,

スポンサー広告  top▲
Let's go to Delaware-
ううー。
結構毎日ポカポカですね。良い陽気です。

今日は昼練習してからクリの応援にshow君とDelaware Stateまで行って来ました。
途中、横濱のbay bridgeに似たデカイ橋が出てきました。
20070511162606.jpg

NYからの道のりは、それはそれは遠かったー。
まー自分は後部座席で爆睡してただけなんですけどね(笑)

着いたら相手のteamも丁度ご到着のようで、鬼のようにデカイ人達がゾロゾロ出てきました。
そしてすぐに時間がきてgame start!
20070511162649.jpg
※USBL ball
20070511162621.jpg

結果は書きませんが面白かったです。詳しくはリンクからクリのblog一般人で。クリ良く頑張ってましたね、Dで。
20070511162634.jpg

そんなこんなで楽しめました。




20070511162659.jpg

写真は昨日、いきなし逢った知り合いの子供のミコちゃん・マオちゃん。
めっちゃ可愛い。2人が持ってたお菓子を沢山くれました。
2人とも癒し系ですね。

あー眠い。そんな感じでまたー。


basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.132 No subject
]先日、携帯をトイレに水没させてしまいショックです。データもすべて消え誰にも連絡とれないよー。最近の私、ビリーザブートキャンプのDVDを購入し日々鍛えまくっています。40前にマッチョなおばさんになろうとおもってさ。こちらも暖かくいい季節になりましたよ。
2007/05/13(Sun) | ひらりん | URL | Edit | top▲
No.133 No subject
>野々村
そーゆーことですね。
って誰?まこと?


>ひらりん
そっすかー俺は携帯無くしたことしかないから溺死はまだありません。

そんなに鍛えなくても、もー充分じゃないっすかー?
そのDVD焼いて健一に渡してこっちに送ってください。
2007/05/14(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
