,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
go go curry
どもです。
NY微妙に涼しいです。もっともっと暑くなって欲しいですわー。

そして先日の日曜日は試合が2試合ありました。
お昼に日本人teamの試合で、夕方にgymの試合。
結果はどっちも完敗です。
最低だー。この前のnikeのleagueも入れると3連敗です。


内容は日本人の方はホントに自信が無くなりました。
何にも出来ないし、何にも合わせられなかった。
勝ちに持っていく力なんて自分には無い・・・と痛感させられました。
はーー。
ため息しか出ませんよ。


んで、次の試合の合間に5月5日にopenしたばかりの、go go curryってカレー屋さんにTスケと行きました。
行く途中、道でTスケが黒人2人に「お前ラッパーか?」っていきなし話しかけられてTスケが「そうだ。」って言って日本語でfree styleを始めた時の黒人の顔が凄い面白かったー。
で、話は戻りますが・・そのカレー屋さんはopenから3日間だけ限定でカレーが55centで食べれるとの事だったんです。
大体70円くらいですよ!安すぎー。
NY5.8.jpg

元々、松井秀喜が好きな店長が新宿にお店出して、松井自身も東京読売ジャイアンツからNYヤンキースだったからお店も東京からNYに進出して支店作っちゃったそうです。ちゃんと石川県にもあるみたいですよ。
定員の服は全員ヤンキースの松井T-shirtsでした(笑)

ま、そこで2人してカレー2つ食べて(お会計$1.19)美味しかったし大満足でした。

その後、お腹いっぱいのままgymの試合へ・・・。
内容はNBAの3Pも3分の3でシュートは良かったけれど、こっちも自分は勝ちに結びつけるplayじゃ無かったです。
もっともっとやんないと・・・。
DSC03421.jpg




そして今日は練習に久々にbobbitoが来ました。
しかもgymratsのバスパン履いて(笑)!
「takuyaがくれた。」って言ってました。はははぁー。
日本どーだった?と聞くと「ホントにホントに良かった。」って言ってました。
agehaでは4000人入ったって言ってたし、ガラスだか壁だかには自分の顔が描いてあってーとかリムジンがあってーとかalldayでも試合は負けちゃったけれど、人が物凄くて最後感動して泣いたって言ってた。
何かとっても嬉しかった。日本の事きっと好きになってくれただろうし、bobbitoに優しく接してくれたであろう日本人達に対しても関係ないけれど何故か嬉しかった。
他にもジロー君の事とか岩佐の事とか言ってたなー。
写真家のコトヨ?って人がずっと写真撮ってくれてたって言ってたなー。
あとFEBのタナが自分のmoveと同じことして面白かったって言ってた。
1番面白かったのはMCのマムシだ!って言ってた。
アフロの彼は額にbounce magを付けてて、ホントにクレイジーだって。
こんな事を少年の様なキラキラした眼差しで話してました。
DSC02639.jpg


こんな待遇受けちゃったら、普通の人は天狗になっちゃいそうなもんだけど感動して、泣いて、「良い経験だった。」って言えるbobbitoはやっぱし最高です。再確認しました。大好きです。

そんな感じで自分ゲイではないのでご心配なくー。
それではまたー。
スポンサーサイト

food CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.128 No subject
ゴーゴーカレー旨いよねっ!
ぃやー、このタイトルに反応しちゃったよ。。。
俺、かなり好き。


で、あなたのホーミーかなりいい感じ。
俺もちょこっとだけハナシしたー。
たみちゃんとかあんちゃんとかも、わさわさと話しかけにいってたよー。
こうやって仲間同士の縁がつながってくなんて、いいことだなーって思ってみてた。
先日のこと、さっきブログに書いたから
http://balltongue.blog35.fc2.com/blog-entry-460.html
ボブラブさんにも見せてやってくれろー。
GYMRATS目線で書いてあるけど、ま、懐かしいハズ。

ではではお互いカレー喰ってがんばろさーーー。
2007/05/08(Tue) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.129 No subject
MAMUSHIでーす!
おひさっす!

Bobbitoとの対面は、ホントに夢のようでした~!!!
この日のために、世界で288個限定のBOUNCEロゴ入りNEW ERA CAPを購入した甲斐がありました!
拙い英語で何とか思いを伝えて、サインも写真もバッチリ頂きました(笑)!
なんと光栄なことに、今はメールのやり取りまでさせてもらってます!!!

来日中、Bobbitoの写真をずっと取っていたのはKatoyoという、ボクと一緒にALLDAY MAGAZINEを作っているデザイナーですよ~。
新しいALLDAY MAGAZINEが出来たら、また送りますね~。
Bobbitoの分も一緒に同封させて下さいー。
ボクらもこっちで頑張ってるんで、Bang Leeさんも引き続きカマしまくってきて下さい~!
Bobbitoにもよろしくです~!
2007/05/09(Wed) | MAMUSHI | URL | Edit | top▲
No.130 No subject
>MUЯ
go go curry美味しかったー。

Bobbito面白かった様でなによりですねー。
めちゃ楽しかったみたいですよー。
このマー君のblogの最初の岩佐?の足の写真カッコイイねー。これ好き。


>MAMUSHI
おーこの帽子高いでしょー?
流石、金ならあるよ!系だなー。うらやましー。

あなたはBobに一番印象を与えてましたよ。
すげーわ。
allday mag渡しとくよー。いつでも送ってー。
2007/05/11(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。