,

スポンサー広告  top▲
we believe
ほほほー。
調子はどうですか?
お金はありますかー?俺はお金がないー(泣)
しっかしNYポカポカ陽気です。
気持ち良いなー。
20070504160816.jpg

今日は練習後にクリとTスケとお昼ご飯食べてから「W4thを観に行こう!」って事になって久しぶりに行ってきました。
20070504160759.jpg

着いたらやっぱしワイワイガヤガヤやってました。
やっぱstreetはいいなー。最高だー。
そしてボロボロだったリングがキレイになってました。
20070504160746.jpg

何故かsuns color!dunkされすぎてて曲がって斜めってたのにキラキラの新品です。
20070504160732.jpg

観た感じ今日のlevelはそんな高くなかったですね。
なんで少し観てその場を去りました。今度近々gymのやつ等と5人で行こーっと!


そしてすぐ先のSOHOへwindow shoppingへ。
unionが2軒隣に移転しそうでしたね。移転好きだなーunion。
LAでも同じ道沿いで移転してたし・・・。
そしてこれが新しい方。
20070504160707.jpg

相変わらずシンプルでカッコイイです。openが楽しみだー。
20070504160652.jpg



そしてそしてまたgymに戻り、友達のshow君の試合の応援へ。
負けてしまったけれど良いplayも随所に出て良かったです。次に期待です。


その後またご飯食べに行ってNBA playoffをTV観戦ー。スヌープドッグも会場に応援に来てましたね。
20070504160624.jpg

もー「これ買っちゃおーかな?」↓くらいの勢いがありますよ。
mullin.jpg

自分は17番が好きで、これは13番ですけど、それは大好きだったクリス・マリンって選手の背番号がずっと17番でそこからきてるんです。自分の17番のrootsです。
そのマリンも会場に応援に来ていて、更に30点差で快勝ですよ。
それも断トツ1位のダラスに!
会場のみんながこのバークレーが着てるwe believeのT shirt着てて、会場が真っ黄色でしたー。
20070504160638.jpg

バロン・デイビスとかアドレナリンが目に見えるくらい出てましたよ。汗と言う名のオーラです。
色んな意味で彼は凄いわー(笑)

そんな感じでplayoffから目が離せませんね。
それでは良い連休をー。

basketball CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.121 No subject
こっちも今日は26℃もあってあったかかったよ~☆
こんな日は外でテニスとかバスケとかやりたくなっちゃうね。
2007/05/04(Fri) | りこ | URL | Edit | top▲
No.122 No subject
ダラス負けましたわ~マジショックっすわ。
2007/05/04(Fri) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.123 No subject
オ?
きみもクリスマリンのファン?
渋いね、全然想像つかなかったよ。
僕は昔から大好きでした。
今週ボビートが東京来てるけど、
あいにく、僕は海外ロケなので会えないです。
元気でやっているようでなによりです。
じゃね

レイ
2007/05/04(Fri) | Ray Yoshimoto | URL | Edit | top▲
No.124 No subject
>りこ
凄いねー。もー夏じゃん!
ってか思いたったら吉日!もーテニスもバスケもやっちゃってー。


>つ~
死にましたね。ノビツキーださい。
メンタル弱っ!
もーwestはsunsのものになってしまいましたな。


>Ray Yoshimoto
ご無沙汰してます。
元気でやってます。

クリスマリン大好きですよ、あのアル中。
髪型も磁石みたいな感じでしたよねー?

ってかBobめちゃめちゃレイさん当てにしてましたよー。
寂しがっているでしょうねー。

じゃ、またsand duneで!
2007/05/05(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
No.125 
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/06(Sun) | ★タッキー@闇黒魔人★ | URL | Edit | top▲
No.126 hi, bang ブ lee
久々に覗いてみたらブログになってたから、記念にi-220
特に話はなぃよ。ぁ、今日は筋肉痛。昨日、駒公jogしたから。ぢゃi-88
2007/05/06(Sun) | aco | URL | Edit | top▲
No.127 No subject
>★タッキー@闇黒魔人★
どもです。
応援ありがとうございます。


>aco
どもども。
骨折大丈夫ですか?海さんは元気ですか?よろしく言って下さい。
2人とも健康第一ですよー。

2007/05/08(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
