,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ⅩⅠⅩ
ういーっす。
アメリカはgolden weekなんてもんはなくて、いつも通りの毎日です。
まーいつもがgoldenみたいなもんなんですけどね(笑)

で今日はdekalbって駅に用事があったんで行ったんですけど、その用事終わってから軽くいつも行く靴屋さんを回っていたら見つけちゃったんです、jordan ⅩⅠⅩ(19)LOW!
ヤバイー。3と11LOW以外でエレファント柄って19LOW以外無い気がする。即買い。
DSC03463.jpg

ってゆーかローマ数字で40ってどー書くか知ってますか?
1ならⅠで5ならⅤ、10ならⅩ。
だから19はⅩⅠⅩ。
DSC03464.jpg

ドラゴンクエストとかファイナルファンタジーとか40とかになったらどー書くんだろ?って思ったことないです?
DSC03462.jpg

しつこいですが、8ならⅤⅠⅠⅠ。22ならⅩⅩⅠⅠですよ。
まー答は1番最後にー。


そして夜は久しぶりにnike leagueでした。
先週の試合は足首がホントにやばかったんでオヤスミしました。
そして今日はかなり久しぶりの試合。
結果は負けです。10点差くらいかな。bobbitoのteamとでした。
今日は何回やっても勝ちそうな気配をteamから感じれませんでした。
いきなしトライアングル・2とかやり始めるし・・・(汗)
そのせーで沢山no mark作られてやられてるのにずっと後半やってるし・・・。
まー監督のjeffもいなかったし、個人的にも良くなかったからあんまし言えた者じゃありませんが、「凄い事やるなー。」って印象でした。
そして試合終わったらteammateのDanにknicksのshort貰いっちゃいました。マジ嬉しーー。I love you,Dan!
DSC03453.jpg

先週みんなにあげたらしいけど自分は先週オヤスミしたから、わざわざ今週持ってきてくれました。やったー。
そーです、このDanさんはNY knicksにお勤めしてる人なんです。
カッコいいなー。「お勤め先は?」って聞かれたら「あーNY knicksです。」って言えるんだもんなー。1回で良いから言ってみたいもんですよ。
DSC03461.jpg


そんな感じで試合終わって外に出ると大雨&雷で凄い事になってました。試合前まで暑かったのにー。
しかもサンダルで来ちゃったし・・・。最低ですわ。


そしてそして気になる?ローマ数字の答はLⅩです。
30でLなんです。
だから65はLLⅤですね。
これは知って得した気になったでしょー?
なんヘイですか?←古い?


そんな感じで明日Bobbitoが日本に向かいます。
みんな彼のplayを観て笑って下さい。観てるだけでニコニコなってきます。
DSC03472.jpg

ではー。
スポンサーサイト

kicks CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.119 ちぇい!
そうだね。Bobbito来るんだよね!
プレーを観れる機会があるかわからないけど、会う予定。予定は未定。
はじめて書き込んだ気がする。いつも読むだけだったからね。
また書き込むよー。
2007/05/02(Wed) | The Cheese | URL | Edit | top▲
No.120 No subject
>The Cheese
BobbitoこそNY legendですよ。絶対観て。
40歳。アンビリーバボーやー!

この前の映像カッコ良かったわー。
また楽しみにしてますー。頑張ってー。
2007/05/04(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
