,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
joe's shanghai
皆さん、いかがお過ごしですか?
いやはや、もー4月も終わってしまいます。早いもんですね。

今日は久しぶりにjoe's shanghaiにクリとクリだしてきました。
いやいや、やっぱ美味かったー。
ショウロンポウ!
DSC03434.jpg

この店はNYでもかなり有名なお店で毎日混んでます。大盛況ー。今日も30分くらい待ちました。
そしてここの売りがショウロンポウ!
憲吾さん曰く、「お皿に肉汁をこぼさないのが通。」とのことですが、自分はいつまで経ってもビショビショです。
DSC03435.jpg

味は蟹と豚肉の2種類なんですが、が有名です。
しかしクリは蟹アレルギーだかなんだかで甲殻類嫌いみたいです。あっちも言ってましたけどね。
勿体無いー。けど・・・・普通にムシャムシャ食べてましたけどね、クリ。


そして家帰ってNBA playoff観戦。
JAZZ強いー。
途中2・3Q俺は爆睡しちまいましたけどね(笑)
はははー。


そーそー今日久しぶりに空を見たらなんだか気持ち良くて好きだったんで写真に納めました。
DSC03428.jpg

高いビルばっかのNYは普段あんまし空を見ることがないけど、このでっかい空はみんなが住んでる日本までも続いてるのだと思うとなんだか日本のみんなが近く感じました。
明日も晴れるかなー?

では楽しいgolden weekをー。


スポンサーサイト

food CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.114 No subject
ほんとにきれいな空ですね。こっちも練習に行く途中首都高よりきれいな富士山がみえました。しかし、空よりブルーなのは私で今日も出来の悪さに大爆発してしまいました。平成うまれにバンリたちのような気持ち求めてしまうのが無謀でしょうか?
2007/04/29(Sun) | ひらりん | URL | Edit | top▲
No.115 No subject
かにアレルギーではありませんが。。。
2007/04/29(Sun) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.116 No subject
Joe’s Shanghaiに食いついて思わず初コメントでーーす。ほんまに蟹は美味しいっすよね…ありゃやばい。あそこの春巻きもぱりぱりな絶品なんでお試しあれ~♪
2007/04/29(Sun) | しんこ | URL | Edit | top▲
No.117 No subject
ショウロンポウ・・・おいしそうだぁ 
ショウロンポウ食べに、夏休みとかに行こうかと思った。
そのくらい今、ここから逃げ出したい気分。
弱気yeah★いやまじで。行ってもいいかなぁ
2007/04/30(Mon) | へん | URL | Edit | top▲
No.118 No subject
>ひらりん
そーなんです。キレイだったんです、先生と同じくらいに~!

平成生まれも昭和生まれも関係ないですよー絶対。
その子達もやっぱしバスケが好きだからやってる訳だし、良いplayした時は物凄く褒めてあげて、駄目な時はいつもの様に怒って良いんじゃないですかねー。
褒めて伸びる子も沢山いると思うんで。


>ゆうた
ミスターピッキーが何を言っているんですか!

蟹アレルギーはダイスケだったわー。
人違いー。


>しんこ
ねーマジ美味いよねー。
春巻き?OK-。今度試すわー。
面接頑張ってねー。


>へん
ショウロンポウ食べたいのか逃げたいのかどっちのがデカイって言ったら【逃げたい】でしょー!
だからそんな逃避行は駄目!ってゆーか絶対楽しくない。100%のところ25%くらいしか楽しめない気がする。
だからキチンと学校に向き合って、他の誰でもない自分に打ち勝てたら遊びにくればー?
そしたらご馳走したげるわー。

2007/05/01(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
