,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Jun-chan
わんわんー。
犬って何考えてんのかな?世話ってとても大変だ。
でも手間がかかればかかるほど可愛くて愛情が湧いてくる。
俺はいま、もージュンちゃんがかなり好きですね。
因に俺はかなり動物苦手です。
犬ならジュンちゃんと海さん家のビビ以外は触れません。
ってか人間以外の動物はこの2匹にしか俺は心を許してません。
*ジュンちゃん。

今朝から今週一杯ダイスケがBostonに行っちゃったので、俺とジュンちゃんの同棲生活が始まりました。
一日に1.3リットルしかお水あげちゃいけないので、もっと欲しそうな目をされると大変です。
いつおしっこ行きたいのかも良く分かりません。
部屋の中をウロチョロしたらすぐにお散歩に出かけます。
IMG_0121_convert_20081031144358.jpg
今日は人間よりもでかいう○こをしやがりました。
散歩中に他の犬が迫ってくるとかなり焦ります。噛み合いとか始めそうで怖いです。

散歩から帰って、彼女のけつの穴を毎回拭いて、足の裏も拭いて、やることいっぱいです。
まー自分も安静中なんでジュンちゃんに100%力を注げるから良いんですけどね。

ってことでヤスさん、ちゃんとやってるんで安心をー。


で、ジュンちゃんと2人で昨日に引き続きNBA観戦しました。
今日はHouston Rockets!
NYCはQueens出身のRon Artestは今日も29点の大爆発でした。
artest_600.jpg
彼はこの夏はほぼ毎日NY中の至るplaygroundに行って、insideもoutsideも問わずプレイしてたようです。
今年のNike Pro CityでもMVP獲得しましたからね。
Bounce magでも今年の夏のNYC No.1ballerと賞されてました。
今日は試合中に仲間が小競り合いになりそうになって、全く関係ないのに入って行って彼だけテクニカルファールも貰ってました(笑)血の気多いっす。
PGにはこれまたQueens出身のSkipいるし、今年はKnicksの次にHouston熱いです。

しかし昨日のKnicksは最高だったなー。
Miami相手に120点取っちゃうし。
今年は勝っても負けても良いからいっぱい点を取って欲しいです。
この調子で頼みましたよ、Mike D'Antoni監督。
dantoni.jpg

そんな感じですね。
TVをつければNBAが毎日やってる季節がついに到来しちゃいますた。
幸せだ。

じゃ、ジュンちゃんの世話があるんでここらで。
またー。
スポンサーサイト

other CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.899 No subject
田臥と前田アナの熱愛発覚!!


もうかなりショックです。
やっぱバスケってもてるんでしょうね
ほんとうらやましい
2008/11/04(Tue) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.900 No subject
かなり ハッスルなディフェンスしたんですね。

想像したらあたま痛くなりました。


今度は気をつけてハッスルしてください☆
2008/11/04(Tue) | マツ | URL | Edit | top▲
No.902 ご苦労様です
バンリ君、普通に生活できてるそうで、なによりです。そしてじゅんちゃんの世話、本当に感謝しています。
じゅんちゃんのお水は1.3リットル以上あげてもいいですが、トイレにそのかわり頻繁につれていってあげてください。 
おみやげはなにがいいですか?とくにリクエストがないのなら、何か見繕って買っていくつもりです。 でわでわ。
P。S。 なおちゃんはやはりヤンキーでした。 昔の写真で2時間程、大笑いしました。
2008/11/04(Tue) | やす&なおみ | URL | Edit | top▲
No.903 No subject
そういえば、うちの会社ニックスのスポンサーでした。
早速、その筋の人にチケットをお願いしときました。
何日か候補日をくれるみたいなので、
栗原君とも話して都合の良い日のチケットをもらっちゃいましょー。
多分、スポンサー席のはずなので良い席だと思われます。
2008/11/04(Tue) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.904 No subject
生きてますか??
ちゃんと、junchanの気持ちわかってあげて!!!!

2008/11/04(Tue) | mizuki | URL | Edit | top▲
No.905 No subject
>かつまさ
バスケ関係ないよ、バスケのせーにしないで。


>マツ
そーなんだよ。
紙一重だからね。気を付けるわー。
まっちゃんも手首気を付けて。


>やす&なおみ
もう顔やらなにからなにまでヤンキーオーラ出てるから知ってましたよ。
プリントアウトして壁に貼ってください。


>なかむら
ニックス楽しみです。
その前に日本帰国楽しんで来てください。


>mizuki
おー死んでたよ。
人の気持ちを理解するって永遠の課題ですよ。

2008/12/08(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
