,

スポンサー広告  top▲
zeebra feat. Bobbito
Hola-!
どもども。風呂入ってシャンプーしたら後頭部がいてーいてー、上手く洗えませんでした。
もう意識は完全に大丈夫ですね。皆さんご心配かけました。
まーまだ頭痛がありーのと日曜日の記憶は戻りませんけれど…。


そして休養中だからねー、バスケしないと一日が長い長い。
疲れてないから、あんまし寝れませんYo。
今日はクリとダイスケと一緒に久しぶりに外に出て外の空気を吸いました。
ダイスケが就職活動中なんで、それの用意の付き添いに3人で街をウロチョロしますた。
クリと俺は全く関係ないので色んなものを物色しましたね。

その後はお世話になっているヤスさん&ナオミさんが今日本に帰国中なんで、彼らの愛犬のじゅんちゃんの世話を俺とダイスケがすることになっているのでヤスさん家に行きました。
散歩して、小便しまくりでしたねジュンちゃん。
そしてお年寄りな彼女は身体が痒いと自分で自分を噛んでしまうので、エリザベス嬢王に変身してそれを防がなくてはなりません。
IMG_0115_convert_20081030155144.jpg
遅れて来たゴリラ人間のタイスケは変身後のジュンちゃんを見てただただ羨ましそうにそれを見つめ続けていました。
しかしついに野生の本能からか我慢出来なくなっちゃって横取り40万!
IMG_0116_convert_20081030155210.jpg
優しいゆうた選手が変身するのを手助け。
IMG_0113_convert_20081030155107.jpg
あまりの嬉しさに泣きそうになっているタイスケゴリラ。
finally、変身完了。
IMG_0119_convert_20081030155244.jpg
タイゴリザエモンはもう嬉しさのあまりこのまま死んで他界してしまいそうでした。
ジュンちゃんも似合い過ぎていたんで「それ譲るよー。わんわん。」って言ってました。
栗原選手はエリザベス☆タイスケのあまりの面白さに嫉妬し、そこらの女の子よりも女の子っぽく変身してしまいました。
IMG_0112_convert_20081030155032.jpg
そんな一日でした。


そすて今週末は俺の命の恩人BobbitoがDJしに日本に行きますー。

お時間ある方は是非会場へ。

そしてその次の日、日曜日は日本で彼が何かやってくれるかもー。
あんまし期待せずに期待してください!

んな感じですね。
今日はNY KnicksがNBA開幕戦でしたが、見事100点ゲームでMiamiを撃破して良いスタートを切りました。最高ー。
今年のKnicksは違いますよ!大注目でーす。

んではこの辺で。
ばーい。

other CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.896 No subject
怪我した場所が頭だから、大丈夫と聞いて安心です。
タイスケ何か、顔がどんどん人間離れしてない??
2008/10/30(Thu) | ATSUSHI | URL | Edit | top▲
No.897 No subject
ぞっとしました。
ほんとに頭だから、痛くなくてもケアしてあげてください。
2008/10/30(Thu) | Junsuke | URL | Edit | top▲
No.898 No subject
>ATSUSHI
俺の頭よりもタイスケのが心配です。
多分元々人間じゃなかったんだと思う様にしよー。
ゴー埼玉!


>junsuke
自分でも入院なんてびっくしでしたわ。
まーまだ頭痛いしゆっくししますよ。
2008/10/31(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
