,

スポンサー広告  top▲
nightballin'
へっくしょん!
鼻水が止まりません。いや、まいった。喉も痛い。酷くなる前に何とかしないと。
外は物凄く寒いです。これはもう完全に冬です。
今年のNYには秋なんてありませんでした。のーぐー。


先日は夜な夜なタイスケとRichとplaygroundに行きますた。
*parkに着くまではノリ気ではなかったくせに、着いたら一番元気だったRich.

このギラギラした眼の向かう先は…。


多分…タイスケです。
そしたらこんな面白い事とか起こるし。
IMG_0079_convert_20081023124128.jpg
張り手DF?
とりあえずしばらくの間1on1しました。
IMG_0066_convert_20081023124017.jpg
その後はそのまま3人で俺の家にいってガンダム無双してました。
あっちゃんよりRichのがポテンシャルが高いです。
さすが自称ゲーマーの彼。
「そこだー!」ってゲームの中で誰だかが言うのが気に入ったらしくずっと「Sokoda-!」って連呼してました。


そして今日は朝からクリと出かける用事があってグルグル回ってました。
そしたら俺等のお父さん的存在のSeanが助っ人にきてくれました。
*Master Sean.
IMG_0102_convert_20081023124054.jpg
近日中に決めなきゃいけない事があるんで色々大変ですね。
生き抜いて行くのって過酷だ。


そんな感じで色々モノが重なるときって本当にドバって重なるから参ります。
どれも避けては通れないもんなんでね、一つヒトツ片付けないとです。


そんな感じですね。
今日は俺の昔の写真を偶然にこっちに住んでいる友達が持ってたので、それでお別れです。
*一番右。
IMG_0050_convert_20081023123907.jpg
あーダメだ、こりゃ(笑)
んではー。

other CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.888 No subject
NYは秋がないね・・・。
10月に入ってから、ホントに急激に寒くなった。
起床がつらい・・・。
G-TOWNパーカー良いですね~
実は親父がG-TOWNの大学院を卒業してるんだよね。
そして、僕もメリーランドに長い間住んでたので、大のG-TOWNファン!

NYでおいしいすき焼き屋しらない?
すき焼きが食べたい気分なので、行こうよ~!

2008/10/23(Thu) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.889 No subject
ガンダム無双やりてぇ~。。。。。
一人暮らしには必需品ですよ。
NYが寒くなる前に脱出できて良かった~。
2008/10/26(Sun) | ATSUSHI | URL | Edit | top▲
No.891 No subject
>なかむら
そんなお父様から生まれたら、なかむらさんみたいな凄い人が出来るんですね。
めいくせんす。
すき焼きはダウンタウンのLanがやばすです。


>ATSUSHI
あっちゃん&りっちが最強布陣じゃないかと個人的に思います。
言っとくけどバスケじゃないよ。
これぞまさに埼玉ブロンクスー!
2008/10/28(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
