,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Team Purple
どもです。
木々が葉をつけ、なんだか気持ちが良い陽気でございます。
もー完全に春の到来でございます。
DSC03425.jpg


そしてそして昨日はgymの新しいtournamentの緒戦と日本人のteamのleague最終戦でした。
しかし自分は足首がなんだかガタガタで調子が悪く、歩いていても途端に外れたりしちゃう訳の分からない状態なんで2試合とも見学にしときました。
新しいgymのteamはpurpleです。

自分が出れず、memberは6人しかいませんでしたが終盤にはアリウープも出て、終わってみればダブルスコアで快勝でした。
良かったー。次は来週の日曜日なんでそれには出たいですねー。
DSC03420.jpg

写真はteammateのJr.(ジュニア)!6.5くらいのセンターです。動きが熊みたいで可愛くてとっても良いやつデス。

そしてその後すぐに日本人teamの試合会場へ・・・。
今日はとても大事なgameだったので負けられない一戦だったんですが、2点差で負けてしまいました。
うーーん。ベンチをやらせてもらったけれど、やっぱし難しいですね。
「『勝つ』って大変な事なんだな。」と改めて思いました。
だから「『勝つ』って言葉を安く使ってはいけないんじゃないか?」って思いました。
みんなは絶対に『勝つ』とすぐに言ったりするんですが、「勝つほどの事を相手以上にして、その言葉を言っているの?」って昨日は特に思いました。
まー個人個人バスケに対する温度差とかもあるし仕事などで制限されてバスケに使う時間もそれぞれなのもあると思うんですけれどねー。
愚痴ですね。
まー自分的には思い切って何でもやってもらいたかったんです。
試合中に「田伏だってナッシュだってTOするんだから思い切ってやりましょっ。」と言いました。
しかし消極的なTOも多かったし残念でした。

次はplayoffのようです。
負けたら終わりです。力の限り頑張りたいです。

Brooklyn comets(ABA)の飯野さんがこの試合を観に来てくれていて終わってからご飯に連れて行ってもらいました。
沢山、面白い話を聞けて楽しい時を過ごせました。

そんな感じでみなさん良い週末を。
スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.109 No subject
プロフの写真撮ったのってもしかして俺っすか?w
2007/04/28(Sat) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.110 No subject
うちらが前住んでたとこの近くだー☆
2007/04/28(Sat) | ゆきぴこ | URL | Edit | top▲
No.111 No subject
Jr.さんは顔もクマさん?!みたいだね。
昨夜、親鼠さん・わっさーをはじめとしたねずみさんご一行様が
BALL TONGUEにご来店☆
夜間にして、コーヒーやソーダーものの注文がいっぱい入り、
ノートパソコンがパコっ!ガヤガヤワイワイ♪
一気に、ロスのカフェの空気になりました~(笑)v-273
2007/04/28(Sat) | Moonie | URL | Edit | top▲
No.113 No subject
>つ~
そー!カメラマンつ~です。
また撮っておくれー。


>ゆきぴこ
そーそーGYMも近いし、実は俺もご近所に・・・。


>Moonie
Jr.は顔もですね。

gymrats酒飲まないですからね。
楽しそうだなー。木場いきたいー。
2007/04/29(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
