,

スポンサー広告  top▲
3on3 tournament
Que Pasa!
いやーめっちゃ寒いっすNYC。冬到来かもしれませんね。
まいったー。


先日はasian tournamentにクリと行って、無事に15点差くらいで勝ちました。
自分達2人のDFから良い流れが呼べた気がしますね。
まーとにかく勝てて良かった。

そして昨日は3on3 tournamentに昼から夜までずっと参加しました。
急遽前日に友達のRenに「big man連れて来て。」って言われてMatt連れて行きました。
IMG_0031_convert_20081020132916.jpg
Asian Playerがコートに2人絶対プレイしてなきゃいけないルールでしたね。
4人で参加したしたのですが、俺とMatt以外のチームメイトは韓国人と中国人で初めて組む感じでした。なんで、とても噛み合ないカミアワナイ。
そんなこんなでPlayoffで負けてしまいました。
負けた後は用事があったので速攻で帰ったのですが、John Fossって今年の夏はNYCを制したX-manでプレイして、去年は一緒にKINGDOMEに出た6'7の友達がいるチームが優勝したみたいですね。
優勝賞金$1000貰ったみたいです。あーちゃんとした面子で出たかったわー。


そして今日はSBLの4th gameでした。
CapのBobbitoは今週末はL.AにDJしに行ったんで、Capは代わりにKirkってヤツになるはずだったのに何故か来ませんでした。
みんな怒るっていうか呆れてましたね。多分Bobbitoはこれ聞いたら怒ると思うけど…。
試合は相手が来てなくて、30分くらい遅れて始まりました。
今日はMattがかなり良い活躍をして、82-48で勝利しました。
初勝利!
「やったぜー。」って感じです。
Bob's gonna be happy.って試合後にみんなで話してました。
*一緒に帰ったチームメイトのAndre(左)Matt(右).
IMG_0036_convert_20081020132954.jpg


その後はクリとタイスケと合流してご飯食べて帰ってきました。
*彼ら2人も今日は興奮する買い物をしたんでグッタリの様子。
IMG_0038_convert_20081020133022.jpg


今週末の3on3 tournamentが1試合20分流しで、時間が終わった時に勝っていた方が勝利か30点先取だったんで半端無く疲れが溜まりましたね。20分長過ぎ!4試合したんでグッタリです。

もう寝よう。
そいでは、おやすみなさい。


basketball CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.890 いつもみています
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
2008/10/26(Sun) | 山ちゃん | URL | Edit | top▲
