,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Roman Perez aka Da Gift
Hola-!
どうっすかー調子は?
いやね、最近のNYCはロンTでいける気候なんでめちゃいいですね。
外が気持ちーっす。


先日クリとあるとこに行ったら偶然に某お笑い芸人が出てきてちょっと焦りましたね。
突っ込みキャラだと思ってたのに、わざとか素か分かりませんがボケまくってて本物に素人が突っ込んで良いのか分からなかったので流しまくっときました。
でも俺とクリのお気に入りの彼の方が僅差で面白いっすね。
*Tai aka our toy.
IMG_0028_convert_20081016135458.jpg


その後にgym行ってball 4 lifeのJoeと練習後に1on1したら負けて、更に腰も捻りました。
なんで腰が最低に痛いです。ほんと最近頻繁に腰が悪くなるわー。
ストレッチ足らなすぎですね。身体が凄い硬い。

その後、夜にお世話になってるヤスサンの家にダイスケと行って鍋をご馳走になりました。
日本の味でしたね。ゆず胡椒とか久しぶりに食べたし。
なおみさん&やすさんご馳走さまですた。
*食後にwiiで遊ぶダイスケ。
IMG_0021_convert_20081016135603.jpg
まーマリオカートはメンタル面が重要ということが分かりましたね。
ハートのでかさが記録に比例します。


そして話は変わるけど、今週末の土曜日にはこんなんでますよ!
*Jordan3&20.

2irxn5z.jpg
これはねー、ヤバいっすよ。
セットもので久しぶりにきたんじゃないっすかねー。どっちも欲しいです。
「いっちゃうのかい、俺?」って真剣に悩んでいます。


最後に、俺の友達のRoman君が自分のvideo作ったみたいなんで観てあげてください。

出来とか内容はもー本当みたまんまなんでノーコメントです(笑)
言える事は手作り感いっぱいで可愛いってことですかね。しかしバスケは日に日に上達していってるので今後に期待ですね。
この冬は大学でプレイするみたいなんで必ず一回は応援に行こうと思います。
頑張れRoman。


そんな感じですか。
明日はAsian Leagueがあるんで腰の調子次第でクリと行ってきます。
良くなってますよーに。

ではー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.886 No subject
やばいねーーー。

とくに3。
こりゃいっちゃうべきでしょ。白もありゃなお素敵♪
2008/10/17(Fri) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.887 No subject
>MUЯ
我慢の男と呼んで下さい。
生の現物を前に俺の財布の口は開きませんでしたよ。
いえい。
2008/10/20(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
