,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
SBL 3rd game
よいよいおい。
最近はまた少し暖かくなってきて陽気がぐーです。
短い秋を身体いっぱい体感してます。ちかっぱ過ごし易い。


今週は土曜•日曜と全米のAsian tournamentがNYCで行われて、俺とクリが参加するはずだったんですが、いつもチームをまとめているRenって台湾人のやつが今回は私用で参加出来なかったらしく、代わりにJamesって中国人のやつが代行していたんですが大会前日に「面子がいっぱいだから2人とも土曜は要らない。日曜だけ来てくれ。」って言われて、「マジかー。まーでも良いや。」って思ってたら、いきなし土曜日に予選2試合と決勝トーナメントの1回戦があったらしく、予選は2つとも勝っといてトーナメントでトロントから来たチームに負けたらしく日曜日は無しになっちゃいました。
なんだそれーって感じですよ。


まー俺は今日の夕方にSunday Basketball Leagueの3rd gameがあったんで行ってきました。
先週はずっと勝ってたのに残り20秒で逆転されて悔しい思いをしたんで、今日は絶対勝ちたい試合でした。
最初からずっと接戦で、前半は1点差で負けていました。
後半に入ってもみんなでDF頑張ってたんですが、終始ずっと接戦でした。
*今日はあんまし調子が良くなかったKirk.

で残り1秒で写真の彼がゴール下でAnd 1されて1点差で逆転負けしました。
本当にコートに倒れかけましたね。めっちゃがっかり。
個人的にはアシスト結構出来たし、残り50秒くらいのところで同点になる3Pを決めれたんですけどね。
マジ残念ですね。逆に相手は大喜びでした。
これで3連敗です。あー勝ちたいわー。
来週はBobbitoが欠席らしく、ちょっと不安ですね。
彼は試合中もタイムアウト中もみんなに声をかけて引っ張ってくれるんで。
でも勝ちという朗報をBobに届けたいんで、頑張ります。
Finishに拘りながら。


その後はクリの用事とタイスケの買い物に付き合う為に韓国街に行きました。
いやーそこでヤバいもの見付けちゃいました。
*梨。
IMG_0019_convert_20081013131912.jpg
1つ$5とかふざけた値段だったんですけどね。
もうあれこれ3年以上は確実に食べてないからどうしても食べたくて買っちゃいました。
今帰ってきて冷蔵庫で冷やしてます。
明日に食べよー。

そしてタイスケは貧乏なくせにkicks買ってました。
IMG_0017_convert_20081013131843.jpg
このねー、「へっへっへ!どうだこのカッコいいのは!」みたいな顔。
全然羨ましくないぜー。
彼と俺は全く趣味が合わないので本当に嬉しいですね。
keep goin' foreverって感じです。あーめん。


明日はちょっちクリと行かなきゃいけないとこあるんで、そこ訪れる感じですね。
色々やること山積みですよ。
ではではしーゆーすーん。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
