,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
He got a chance.
ふぁいふぁい。
今日のNYCはねー結構良い陽気で気持ちよかったっすわー。
だもんでタイスケと一緒にお昼過ぎ辺りからstreetballin'してきますた。
*タイスケよ、その髪型はお寿司屋さんですか?

今日は陽気に比例したのかballersが35人くらいは軽くいました。
やっぱストリートは試合中の言い合いとかが多いんで、待ちがかなり長いっすね。
多分みんな負けて待ちたくないから言い合いが多くなると思うんですけどね。悪循環です。
今日行ったとこは16点先取の勝ち残り方式だったんで、16点はちょっと長い気がしましたね。
[ゴールにアタックしてくるヤツにはファールしてでも止めろ]っていうのがアメ人だと思うんで、16点に近づけば近づくほど点がとり辛くなります。
しかし俺的には怪我さえさせられなければ、緊張感もあるし集中出来るんで結構ファールしてくるのは好きですけどね。
日本にいた時には考えられない事ですよ、これは。


そすて話変わって、legend of chicoのあっちゃんが埼玉ブロンコスと無事に契約しますたー。パチパチー。
*あっちゃん。
DSC_0177_convert_20081010154114.jpg
とりあえずここ。をちぇき。
あのねー、ぶっちゃけて緑が似合わねーな。
しかもストライプって…。
あーめん。
そしてあっちゃんよ、番号はあの番号が無事に取得出来ましたか?
何よりも気になっています、let me know ASAP.


んな感じですかね。
今週末はちと忙しそうです。
気張るぜー。
ではー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.883 No subject
もちろん13番をもらいました。
あの番号は却下です、ないです。
緑はね~、まぁ、あれですよ、カッコいい、でしょ。
2008/10/10(Fri) | ATSUSHI | URL | Edit | top▲
No.884 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.885 No subject
>ATSUSHI
それは残念ですね。がっかりですよ。
まーいーや。
緑ねー、カッコいい?の?それでいいの?
2008/10/13(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
