,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
everybody came back!
しょーーん。
いやー寒いサムイ。足の指先がめっちゃ冷たい今日この頃です。


今日は友達のRichが前から「バスケの靴を買いたい、買いたい。」とうるさかったんで、彼を連れて練習後にバッシュ探しにクリと3人で行きました。
貧乏なヤツには買える選択肢が全くなく、結局Starburyを買いに行きました。
今期は首でNYにはいないであろうと予想されていたStephon Marburyだったのでちょっと前までは安くなっていて1足$9ぐらいだったのに、彼がNYにstayっぽい話が先日出たからか$13になってました。
全くーねー株じゃないんだからさー。でも定価は$15なんでそれよりはちょっと安くなってるところがNew YorkerのStephon Marburyに対する評価を物語っているように個人的に感じました。
まーでも$13でも充分過ぎるほど安いんで、Richは買いましたけどね。
ついでに「NY Knicksは嫌いだ嫌いだ。」うるさかったくせにKnicksのshortsまで買ってました。彼も誰かさんと一緒でMr.矛盾ですね。
*今日の晩ご飯の時の彼。
DSC_0230_convert_20081009135701.jpg


そしてL.A.に俺が住んでいた時も一緒に何ヶ月か住んでいて、NYに俺が行くってなった時に「俺も行きます。」といって一緒にNYに引っ越してきたじゅんくんっていう音楽をやっていて唄を歌う友達と先日久しぶりに再会しました。
だいぶ久しぶりでしたが、なんも変わってなかったですね。
同じ空気感っていうんですかね。
*with Jun-kun.
DSC02315.jpg
彼は日本に2年くらい前に帰ったんですが、今回また戻ってきて12月くらいまではNYに滞在してその後にCanadaに1年行くみたいですね。
活発ですね。相変わらずどこでも生きていけそうでタフそうな印象を受けました。
まーもうちょいNYにもいるんでまた飯でも行きましょ。


そして本日やっとこさRoommateのダイスケが日本から帰ってきました。
いやね、1ヶ月ってめっちゃ長かったっすわ。
そんぐらい彼がいなかった間が長く感じるくらいしんどい1ヶ月ですた。
帰ってきて早々に鍵を日本に置いてきたから家に入れないって慌てて電話があって、急いで合流して家についたらやつのkey caseの中に堂々とあったのにはコケましたね。「まずはそこから探せよ!」っていう。
まー楽しい土産話も聞いて、お土産ももらってクリと3人でゆったりしました。
俺への土産はこれでした。
IMG_0004_convert_20081009135728.jpg
課長、島耕作の名刺ですね。
普通の人はあんま嬉しくないかも知れないけれど、俺は島耕作を「スゲー人だなー。」って思っているんでこれは嬉しかったですね。
さすがに長い事一緒に住んでいるからか俺の事を分かってますね。

そんな感じで去る人も沢山いましたが、戻ってきた人も沢山います。
またNYが騒がしくなりそうですね。いろいろあるし忙しくなりそー。
では今日はこれでお別れします。

こんなこと俺には絶対言えないなー。
そういうことばっかいう彼が凄く羨ましいけど、全然真似したくない俺です。
そんではー。
スポンサーサイト

other CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
