,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
SBL 2nd game
らいらいー。
いやー非常に寒いっす。いや、本当に。このままだと秋もすぐに終わるんじゃないすかね。
長いNYの冬がまた来ちまうよー。


そんな寒い中、今日はTeam Bounce MagでSBLの2戦目がありました。
相手はHarlem All Starsって名前だけでもびびってしまいそうなteamですた。
今日は全部で7人集まって、みんなでかくてsizeが結構あったので良かったです。しかもまたもや俺はstartで使ってもらえました。
今日は俺と2GuardしてたBobbitoが絶好調でした。3P7本は入れてました。
まさにAllday!!いや、まじ凄かったす。
あとはteammateのMarkっていうEBCのshorts履いてたやつがちょいデブで動きが遅いんだけど、頭が良くてシューターで上手かったです。
このチームはBobbito以外passがボンボン回るので楽しいです。
しかも試合中に色々教えてくれるんでとても勉強になりますね。凄い良い経験になっています。
試合はというと相手は物凄く強いのに、みんなsmartにplayし続けて残り40秒までずっと勝っていました。
しかし最後の最後に同点の状態から2連続turnoversで負けてしまいました。
本当に勿体無かったですね。
しかし今の自分には相手の流れを止める実力はありませんでした。
悔しいです。
*試合後のみんな。
DSC_0220_convert_20081006180043.jpg
ってかSBL楽しいですね。レベル高いし。
参加しているチームのほとんどが黒人達で自分達だけオリエンタルな感じで愉快です。
とりあえず今課題にしているのは常にgo to the basket!です。
block shotがクソ高いんですが、一つ上に行ける様になにか掴みたいですね。


そして試合後すぐにteammateのMo君と一緒に会場を出ました。
俺はstreetgodzの撮影場所に行かなくてはいけなくて急いで直行しました。
今日はなんかどっかから有名なfree stylerが来ていてその人の撮影と聞いてました。
で着いたらなんと日本人?でした。まー性格に言うとカナダの白人と日本人のハーフの子でした。日本語ベラベラです。
しかもまだ高校生で18歳との事でピチピチでしたね。めっちゃ細いけれど、かなりのイケメンですた。
DSC_0223_convert_20081006180152.jpg
いやー彼の未来は明るいですよ。考えもしっかりしてそうだったし、感心しました。
名前はシンジ君だかジンジ君だかでした。
streetgodzの頭であるラファエルも好印象で彼はbig chanceを掴めると思いますね。
頑張って欲しいです。

その後に超久しぶりにジュン君っていうex-roommateに逢いました。
まーこの話はまた明日にでも詳しく。

そいではまたー。

スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
