,

スポンサー広告  top▲
recently
うんにゃ。
寒い日々が続いています。
そして私的な用事が忙しくて忙しくて疲れがMAXです。その為、あんましバスケが出来ていないです。
日本に一時帰国しているダイスケが早く帰って来ないと気が狂ってしまいそうです。


そんな今日にまた1人NYCから大切な仲間が去りました。
*写真右のあっちゃん。
DSC_0206_convert_20081001164941.jpg
彼は人一倍他人に厳しく、自分にも厳しいです。
バスケに対する考え方は感心しますね。意識が高いです。
そんな彼も次の挑戦場を無事に見付けることが出来たので、新たな地へと旅立ちました。
自分の事の様に嬉しいですね。
捻ってしまった足首の具合が多少心配だけれど、身体と反比例して気持ちのでかい彼ならばやってくれるでしょう。

彼は通っていた大学でも膝の怪我をやってしまい思う様にいかず、誰よりも試合に飢えていて、試合を愛しているんだと俺は感じます。
そんな彼の日常はここからちぇき。
Love for the Game...........
gameに貪欲なんです。
その思いをどかんとコートの上で体現して欲しいですね。
あっちゃんよ、いつでも応援してるぜ。かましてきてくださいよ。



そすて、去年数々の夏の大会を共に戦ったKenji•Rakuda•williamsがbj leagueの福岡ライジングサンと契約しますたー。パチパチー。
*ケンジと去年のkingdome summer classicにて。
IMG_8124.jpg
まーその前の冬に3ヶ月弱、俺の家に居候し続けた幹也も福岡と契約したみたいですけど。

とりあえずケンジには得意の言い訳は出さずに頑張って欲しいですね。
やっぱしなんだかんだ嬉しいんですけどね。大きい怪我だけしない様に気を付けて、米の大学バスケを投げてまでプロの道を選んだのだから、もう迷わずに真っ直ぐ驀進して欲しいです。
頑張れよー。

後は栗原 aka golden childがやってくれれば最高ですね。
彼はいつでも何かを狙っているので、あっちゃんやケンジよりは心配してないんですけどね。まーとりあえずなんとかなるでしょー。



そんなみんなを横見に俺はというと…。


抜け殻ですね。
夏をずっとずっと待っていて、やっと来た夏の時を蝉の様に鳴いて鳴いて飛び回って、そして夏が終わって、しばらく経ったけどまだ放心状態って感じですかね。
この自分の眼というフィルムに焼き付けた夏の光景を、目蓋を閉じればまだ鮮明に見ることが出来るので気が付くといつも思い出してます。

まーしかし次にやりたいことも少しずつですが見えてきたんで、それを日々ちょっとずつ進めていってる感じですね。はやく形にしないと。
そして今日は夜にまたteam bounce magazineとしてSBLの試合もあるんで、自分に喝を入れてしっかりやらなきゃですな。


そんな感じですか。
あー身体がものーすごいだるい。
んじゃまた。

Life CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.879 No subject
SBLすごくない?超たのしそう。
とゆか、心配するない!!!!なんかやらかしてくるよ。
まーもう怪我してるんだけどね。。。
がんばりまーす。
2008/10/05(Sun) | camel | URL | Edit | top▲
No.881 No subject
いやぁガンダム無双楽しかったです。
ネズミ退治はダイスケと一緒にやってくださいな。
また報告します。
2008/10/06(Mon) | ATSUSHI | URL | Edit | top▲
No.882 No subject
>camel
おう、SBL結構すげーよ。みんな上手いし。
あなたは記録よりも記憶ですよ。
どでかいの一発かましてくださいよ。


>ATSUSHI
ガンダムで夢精しちゃダメですよ。
ネズミはダイスケがいる時には現れない…ってかあなたがいなけりゃ現れませんよ。
とりあえずがんばってー。
2008/10/06(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
