,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Whoopi Goldberg
Que pasa!
調子はどうですか?
NYCはあんまし良くない天気がまだ続いています。


そんな今日はGymもお休みだったんで、あっちゃんと家でゆっくり過ごしました。
俺はひたすら音楽を落としてました。新しく買ったJBLのスピーカーが好調なんで嬉しいです。
そして夕方に買い物がてら近くのpark来たら、またもやChrisって大体いつも一緒のteamで試合出るヤツと会いました。横須賀に兵隊として半年間くらい言っていたことがある彼は筋肉ムキムキマンです。
*この前まで工事中だった公園にて。

そして軽くシュートして、晩飯の買い出しに行きました。
そしたらあっちゃんがいきなり興奮して、「Whoopi Goldbergだよ、今の!」ってすれ違った黒人のおばちゃんを見て言いました。
プライベートだし気を使ってあげたかったんだけど、欲が勝てなくて「握手してください。」って言いに戻ってしまいました。
快く「nice to meet you.」って握手してくれて、一気にテンションがあがりましたね。
とりあえず彼女と言ったらこれですよ。
*『天使にラブソングを。』

もう結構歳をとっていたけれど、こんな感じの可愛らしい雰囲気のある人でした。


そんなこんなでいい気分になりながら家に帰って、飯作って食って、用事があって出かけました。
そしたらお留守番中のあっちゃんからまた嫌なメールが届きました。
彼がいたみたいです。
banksy-three-story-piece-soho-2.jpg
マジねー、もういい加減去ってください俺の家から。
っていうか、あっちゃんが連れてきているとしか考えられないくらいにあっちゃんが家で1人の時に出るんですよねー。あっちゃんよー、しっかり留守番頼むぜー。
そんな感じでまたもや夜が不安で不安で、安息が約束されない日々が始まりそうです。
最悪やー。
あしたにでもまた罠を買わなきゃだー。
そして近々タイスケ aka mouse killer招集しないと。
やることいっぱいですな。

んでは忙しいのでこの辺でー。
ばいなら。
スポンサーサイト

Life CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.875 No subject
いやぁね、もうぅあれですよ。
僕が留守番してるときの嫌がらせでしょ?
2008/10/01(Wed) | ATSUSHI | URL | Edit | top▲
No.877 No subject
どうも!
無事帰国したakkopです!
ちなみにばんりさんがいうならque pasoが正解ですよー♪
おかまになっちゃいますよー笑
2008/10/03(Fri) | akiko | URL | Edit | top▲
No.878 No subject
>ATSUSHI
俺の台詞ですよ。
止めて下さいよ。


>akiko
おかまになっちゃうの?
俺の友達のプエルトリカンの男はおかまじゃないけど、いつもケパサって言ってくるよ。
2008/10/05(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
