,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
scary story
どもども。
毎日暖かく過ごしやすい気候が続いています。
今日なんかバスパンにT-shirt1枚で出歩いてましたよ。
ルンルンですわー。

そしてなんか最近、またNASAの中で人質を殺した殺人者とかコロンビア大学の大学院生が19時間も監禁されレイプされるという事件とかNEWSで出てきたりして物騒です。いやだいやだ。
DSC03197.jpg

NYは基本、交通手段でsubwayやbus使うんですけど絶対に1車両に1人は怪しいヤツだったりおかしいヤツいます。
それは日本では絶対そんな確立ではいないやつ等。
もーなんかそんなやつ等が目に付いて目に付いて、気になって気になってしょうがありません。
んで最近なんかの話題から友達のTスケから教えてもらった動画がこれ。


マジ怖ぇー。この犯人、全部の部屋聴いて回ったのかなー?
一緒のエレベーター乗ってたのが自分だったら・・・?って考えるとマジで怖ぇー。
まっちゃんが言うようにホントにごっつ人に言いたくなりましたので載せます。
日本人は平和ボケしてるとこが多々あると思います。
それは昔の自分もそーだったんではっきり言えます。
世の中は全然、まだまだ物騒です。

そしてゴッツさん好きな妹がちょうど今日、日本を旅立ってLAに旅行に来るそうです。
妹みたいに[危機感がない観光者]がホントに危ないんです。
怖いから日本を旅立つ前に用心しろと妹にmailしておきました。
でも浮かれてしまうんだろうなー。まー無事に帰国してくれればなんでも良いんですけどね。

そんな感じで今日はいつもに無い話題でしたが皆さんも気を付けてってことです。。
ドラクエ的に言うと作戦は『いのちだいじに』でいきましょう。
それではまたー。
スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.106 No subject
こわい!!
夜に一人で見るもんじゃないお!!!
こわいよーーーーー!!!
お風呂入れないじゃん(><)
2007/04/25(Wed) | へん | URL | Edit | top▲
No.107 No subject
>へん
マジで怖いよねー。
しかし風呂には入ってください。そして思い出してください。
2007/04/26(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
No.108 No subject
怖いねこれっ。生きてる人間よりこわいものはないね。
最近物騒な事件もあったしバンリもきをつけてよ~
2007/04/27(Fri) | ひらりん | URL | Edit | top▲
No.112 No subject
>ひらりん
そーですね。1番人間が怖いですね。
地球を壊しながら増殖してるんですもん。

しかし、ヨッチは現役の頃、「先生がこわい。」って言ってました。

2007/04/29(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
