,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Yuta Tabuse
にっす。
いやー雨の日が続いてますねNYC。寒いさむい。風邪引かない様にしないと。

そして昨日?横濱出身の田伏勇太選手がJBLの開幕戦に出場しましたね。
俺は彼のことが結構好きなんで、応援しているんですが昨日の試合はこの下の動画だけ観ると、いかんせん良くないですね。

40分フル出場で11得点、4アシスト、3ターンオーバー。
まー勿論スタッツだけじゃ分からなし、一試合丸々観た訳じゃないからはっきりは言えませんけれどね。
なんかアメリカのバスケ半分と日本のバスケ半分が混ざったプレイスタイルになっちゃいましたね、田伏選手。両方のイイトコ取りなら良いんですけど、この感じは個人的に中途半端っぽく感じてしまいました。
この日の出来ならもっと良い選手がNYCに腐るほどいますよ。いや、本当に。
元NBA選手ですからね。やっぱ違いを見せないと。

Ron Artestなんて今年の夏はNYの至る所でほぼ毎日試合してたらしいです。
insideもoutsideも問わず。
俺なんて3日連続で野外で試合しただけで膝とか足首とか壊れそうになりますからね。マジで凄いですよ。尊敬ですね。
まーRon Artestと比べちゃ駄目ですけどね。
でもNBA選手なんて凄くて当たり前で、もし恥ずかしいプレイしたら…ってメリットなんてないのに試合し続けるってカッコいいです。
そしてそのほとんどの試合で結果を残してるところがやはりNBA選手なんだと思いました。
NYの有名なstreet ballerもある時は良くて、違う日は全く駄目っていうのを今年の夏は良く垣間見たんで。

だから言いたい事はNBAを経験している田伏選手には開幕戦は圧倒的な違いを見せて欲しかったってことですね。
まーしかしseasonも始まったばかりなので徐々に日本にアジャストして調子を上げて欲しいですね。
活躍を期待してます。
ってか元能代工業高校の加藤監督!采配酷いんじゃないっすかねー。
この出来で田伏選手をフル出場使うって…。

ってなんか批判しすぎ記みたいになっちゃいましたが、ほんとは期待しているんだよ記なんであしからず。

そんな感じですー。
そいではー。
スポンサーサイト

basketball CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.868 No subject
松坂世代ならぬ田伏世代ですね。
同世代の頑張りにはついつい期待しちゃいますよね。
その分勇気付けられることも多いです。
2008/09/27(Sat) | りこ | URL | Edit | top▲
No.869 No subject
うーん。。なんだか頷いちゃう。
今期のJBLでの目玉っぽくe-267田臥勇太と五十嵐圭との対決e-267ってコトすごくアピールしてたりと、田臥選手一色で、初戦は見逃せない感が大有りでした。

魅せてほしいなぁe-420
NBAで培ったバスケをe-271

でもまだまだ始まったばかりe-53
同じく期待せずにはいられませんe-343


2008/09/27(Sat) | さりー | URL | Edit | top▲
No.870 No subject
じゃあもうあなたがLEGENDで本当のNYのストリートを魅せつけないと。
2008/09/27(Sat) | ATSUSHI | URL | Edit | top▲
No.872 No subject
誤字脱字してます。  笑
2008/09/27(Sat) | TACOS | URL | Edit | top▲
No.873 No subject
自分はテレビのニュースで知りました。

とりあえず今後に期待ですね!
やっぱ日本でdominateしないようじゃNBAからcall up
されないでしょうからね.....

頑張って欲しいものです。
2008/09/28(Sun) | mc.tuc | URL | Edit | top▲
No.874 No subject
>りこ
田伏選手には頑張って欲しいもんですねー。
まーしかし松坂は凄過ぎ。田伏と比べちゃ駄目。


>さりー
多分初戦の対戦相手は東海大学出身の石崎選手ですよ。
彼のDFは素晴らしいですね。
まー今後に期待ってことで。


>ATSUSHI
意味わかんねー。
ってか俺はLegendかなり認めてますから。
あなたが体現してください。


>TACOS
なにが?どこ?
岩佐くんよ、偽名を使うなよ、偽名を。


>mc.tuc
2戦目は6点6アシスト5ターンオーバーみたいっすね。
何はともあれNBAは遠いっす。

2008/09/29(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
