,

スポンサー広告  top▲
Kevin Garnett
しょいしょい。
あーいま外は大雨ですよ。そしてとても冷たい風。
「もう冬がそこまで来てんじゃねーのか?」と思ってしまうほどの寒さです。
冬は嫌だわー。


そして今日は昼過ぎからBobbitoのwork outに行ってきました。
場所は今年の夏のNYCのnike tournamentの会場にもなったgoat parkでした。
BobのHome courtらしいです。
DSC_0195_convert_20080926164753.jpg
そして本日は彼の誕生日でした。
なんで結構気合いが入っていて彼は絶好調でしたね。何か彼の全ての動きがいつもより速かったです。
DSC_0196_convert_20080926164836.jpg
しばらく練習して彼が「もう行かなくちゃいけない。」って言ったので「どこ行くの?」って言ったらなんと今年Bostonを優勝させて大活躍だったKevin GarnettとMeetingしにだそうです。
やっぱすげーなーって思っちゃいましたよ。
ただのおっさんではありませんね。
DSC_0191_convert_20080926164712.jpg
そんなんでそそくさと帰って行きました。
撤収が一番早かったですね。

そんな感じで今日はKevin Garnettの動画でさよならしますー。


ではでは。
あでぃおす。

basketball CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.867 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(Fri) | - |  | Edit | top▲
