,

スポンサー広告  top▲
under construction
にょい。
いきなし激寒ですよ、NYC。びっくしだー。


家の近くのplayground工事中です。
DSC_0133_convert_20080921183740.jpg
ここは結構人が集まるからいいんですよねー。
以前は鉄だったのにクリアーボードに変わってるし。
DSC_0136_convert_20080921183401.jpg
工事が終わるのが楽しみだぜー。


そして明日はbobittoのwork outあるから行ってきます。
anytime anyday mt morris

週末は土曜にまたcentral park tournamentがあって、日曜日からSunday Basketball Leagueってのが始まるんでそれに行ってきます。
3PとDFの調子はあんまし良くないけど、今はdribbleが結構手についてるんで掻き回してきたいですね。

短いですがここらでー。

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
