,

スポンサー広告  top▲
You must never worry about action, but only inaction.
ちょいーん。
いやーすっかり涼しいですよNYC。もう長袖は欠かせませんね。
食欲の秋って言いますが、秋だからっていっても何か美味しいモノがこの時期に特別穫れたりする訳でないのがNYな気がします。
なんで特に食欲も沸きませんね。まー元々小食なんで食欲は普段から無いんですけどね。


そんな中、昨日今日と明日に帰国してしまうトーゴー君とご飯に繰り出しました。
*昨日の飯。
DSC_0171_convert_20080923142952.jpg
DSC_0167_convert_20080923142913.jpg
上の写真の白いの着た大男のAhmanもなぜか普段はつるんでいないけれど一緒にご飯食べました。2mくらいあるんで席が狭く感じました。

今日は練習後に彼の買い物に付き合って、その後中華街でご飯食べました。
しかし今日の主役であるトーゴー君より凄まじいインパクトを持った2人を同行させていたんでいつも通り彼らが主役になっちゃいましたね。
*あっちゃん a.k.a スーパー猫舌。
DSC_0179_convert_20080923143046.jpg
もーねーいい加減猫舌は止めて欲しいですね。
彼は熱いのと辛いの食べるとすぐに不機嫌になっちゃうから困っちゃいます。


まーしかし今日も本当の主役は彼でしたね。NYではすっかり不動の位置を築いています。
タイスケ a.k.a ニコちゃん大王。
DSC_0181_convert_20080923143239.jpg


話がかなり反れましたが、トーゴー君は遥々NYCまでバスケ修行に日本から訪れていました。
この3ヶ月という短い期間でなにか感じ取れるものがあったんでしょーかね?
バスケは勿論ですが、それだけじゃなくて長い人生に置いて今後にプラスに繋がるなにかを得られたなら良かったと思います。
まー彼に言いたい事があるとすれば、まずははっきりとした明確な目指す場所を決める事。
甘えない、決めつけない、自立心をもつ事。
そして自分を信じる自信をもつ事。

まー難しいですけどね。でも大事なことだと思うんでね。
またいつか再会した時は大きくなった彼に出会いたいですね。

そんな感じですね。
*L-R me.To-go-.Tai.
DSC_0186_convert_20080923143136.jpg

そいではNYから応援してるぜ。
元気でねー。


other CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.864 No subject
すっかり寒くなってきましたね~
今日から会社の秋リーグスタートです。

とーごー君帰国するんだー
また戻ってくるのかな?
2008/09/23(Tue) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.865 No subject
秋と言えば

食欲の秋  読書の秋  そして



性欲の秋v-91

我慢はいけません

たっぷり出してあげましょう
2008/09/24(Wed) | ライス国務長官 | URL | Edit | top▲
No.866 No subject
>なかむら
寒いですね、ほんと。
リーグ2連覇目指して頑張ってください。
トーゴー君は帰りました。


>ライス国務長官
つっこみどころってゆーか…何?
やめて。

2008/09/25(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
