,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
central park tournament
寒いさぶい。
いきなしNYCはめっきり秋モードです。
小さい頃から季節の変わり目ってゆーか気候の急激な変化に弱い自分はこの変化にとても参っています。
小さい頃ならば確実に喘息の発作が起きているところでしょーが、今は体力がついたせーか発作が起きるほどではないんですけどね。しかし喉が痛いし、鼻水出てるし、ちょっと芳しくないです。


そんな今日はBobbitoのteamであるteam bounce magazineの一員として試合してきました。
central parkの中のplaygroundが会場でした。
しかしCAPのBobbitoはDJの仕事でトロントに行っちゃってて欠席でした。
相手はNYPDでゆーなればニューヨークの警察官達とでした。職業柄か上にも横にもかなりデカくていつも通り試合が始まる前は結構ビビってましたね。
自分の仲間と相手を何回見比べてもあっちの方が巧そうでした。

試合が始まる前にteammateのDannyが「俺達はバウンスマガジンの名前を背負っているから、一生懸命やることとクリーンなバスケをしよう。」と言いました。いつもは「kick thire ass!」とかそーいう言葉で自分達を奮い立たせる事に慣れていたので、この言葉にはこのチームでプレイする責任感みたいなものも感じましたね。
そんなTeam Bounce magazineの中でも初参戦の俺は「今日は肩身が狭いだろーなー。」と思っていましたが、スタートで使って貰えてさらに良い緊張感で試合出来ました。
DSC_0139_convert_20080921183523.jpg

まずは仲間に認めてもらわないといけないんでね。一生懸命やるのは勿論だけど、点を決めるのが一番分かり易いんで空いたら撃つ意識で試合に入りました。
DSC_0144_convert_20080921183706.jpg
運良く最初のJumperが決まったし、良いパスも通ったんで良い入り方が出来ました。
その後も3Pも2分の2で決められたのでチームに貢献出来たと思いますね。

試合はというと前半は7点リードで終えたのですが、後半は馬鹿なミスが続き、残り15秒でついに同点に追いつかれてしまいました。
しかし最後はファールをもらって、FTを1本入れてなんとか1点差で勝利しました。
DSC_0152_convert_20080921183607.jpg
コートが結構狭いんで本当に頭良くプレイしないと難しい大会ですね。
来週もあるんでそこをチームとして修正したいです。
個人としてはDFが駄目だったので、次は頑張りたいですね。

そんな感じですわー。
寒いし眠いし鼻水止まらないしで大変ですよ。
皆さんも気候の変化に気を付けて。
そいではー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.861 No subject
212magをみたらBANGさん見つけましたよ。
応援しています。頑張ってください。

2008/09/21(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.862 
TEAM BOUNCEでGame出れたのは凄いなぁ~

結果も出してるみたいだし今後のBangが楽しみだょ!

俺らも頑張ってるんだが結果がついて来ねぇ~ょ(>_<)
2008/09/23(Tue) | Ach | URL | Edit | top▲
No.863 No subject
>-
何か夏にその雑誌のテツさんって方に会ったんですよね。
しかも偶然に何回も。
世の中狭いです。


>Ach
今回はたまたま活躍出来たけど、また次は分からないっすよ。
とにかく集中、集中。
S負けてるみたいっすねー。いつでも応援してますよ、なんでもっともっと頑張ってください。
2008/09/23(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
