,

スポンサー広告  top▲
bobbito's work out
Hola-.
いやね、本当にまた暑くなってきますたYO。日差しがかなり強いっす。

そんな今日は昼前からBobbitoのwork outに行きますた。
人が結構集まったので今日はずっと試合してましたね。
いつもはスキルアップや基礎的な動きの練習をするんですけどね。
俺は練習でもゲームでもどっちでも良かったのですが、みんながみんな「ゲームが良い。」って言ってたのでちょっとBobが可哀想でした。
最初は4-4のハーフやって、その後はずっと5-5のオールコートでした。
今日も最近gymにも来るK1Xのやつ等が来ました。
DSC_0103_convert_20080918054419.jpg
DSC_0090_convert_20080918054503.jpg
上の写真の彼の履いている今年のHoops in the SunってBronxで行われているtournamentのshortsはかなりイカしてます。
去年まではずっとNikeが付いていたんですが、今年からK1Xに変わりました。
まーそのおかげでTri-State classicがNikeをスポンサーに付けられたんだと思いますけど。

あと今日初めて見たやつでHorseってこのBobbitoの隣にいるヤツは巧かったですね。
DSC_0100_convert_20080918055018.jpg
D1で2年間やって、今は海外でプレイしているらしいです。
なんかカメラ撮ってる付き人がいて、彼をずっと撮ってました。
彼のドキュメンタリーを作っているらしいです。
そんな彼とずっと同じチームだったんで、今日は一回しか負けませんでした。
彼は頭が良いし、速いし、俺のカットとかにすぐパス入れてくれるんでやり易かったです。

とりあえず、今日の模様を写真でどうぞ。
DSC_0115_convert_20080918054033.jpg
みんな負けたくないから真剣。
DSC_0131_convert_20080918054323.jpg
ボビートは相変わらず何か面白い事をやろうとしてますた。
DSC_0125_convert_20080918054626.jpg
ボールを持っているmy boi Mattは今日2発もアリウープかましましたYO。
DSC_0117_convert_20080918054201.jpg
Black Jackはホントにシュートが上手です。これはメイクした後の満足な表情。
DSC_0116_convert_20080918054117.jpg
Bobbitoは入るか入らないかは別としてfinishまで絶対に持って行きます。The NY style.
DSC_0088_convert_20080918053842.jpg
最後はお馴染みのカッコつけRoman。

今日はbig manも結構来たし熱かったですね。
自分もそこそこ活躍できてみんなに認められました。
そして先日ボビートから誘われて、今週の土曜日にCentral Park Tournamentっていうのに参戦してきます。
まだNYも外でstreetball全然出来る気候なんで、貴重なこの時期を大切に感じながらチームに貢献したいですね。2週間に渡ってあるようです。雨だけ降らないでーと今から祈ってます。

そんな感じどすね。
ではみなさん良い一日を。


basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.859 No subject
はじめまして。

少し前に、毎月購読しているHOOPでバンリさんとユウタさんの
記事を拝見しました。正直、日本人がNew Yorkのストリートバスケに
挑戦しているということに驚きました。

最近になってこのホームページを見つけたんですが、Far East Ballersや、Bobbitoなど様々な人とのリンクがあるんですね!果敢に大会に参加したり、異国の地での生活をエンジョイしているバンリさんにはマジRespectです。 

応援しています。
同じ日本のballerとして。
2008/09/18(Thu) | mc.tuc | URL | Edit | top▲
No.860 No subject
>mc.tuc
ども、初めましてです。
応援ありがとうございます。励みになります。
実際、NYに限らず海外の生活は華々しく見えがちですけど、結構つらいですよ。
ボビートは最高です。ファーイーストなら岩佐、ヒルキ、マッチャン、タナを応援してます。
mc.tucさんも頑張ってくださいねー。
2008/09/21(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
