,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Jordan one
お疲れ様でーす。
いやー何故かNYCはまたもや暑くなってきますた。
一時期涼しくなってきてすごし易かったんですけどね。しかし建物の中の冷房の効きが良すぎて外との温度差が酷くて体調が悪くなりそうですね。どーにかもうちょっと冷房弱めにして欲しいんですけどね。
何処行っても凄まじい寒さなんで困ります。


そんで最近は次にやりたい事について色々思案している日々です。
色々考えていると沢山あれもこれもって出て来ちゃうんで案を絞って選択しなきゃいけないんで大変なんですよねー。
まー面白いし嬉しい選択なんですけどね。


そして今月の20日にはまたもやJordan1&22が出ますよ。
air-jordan-pack-1-xx2-pack-1.jpg
白&黒ではきっりしてていいっす。
*Jordan1.
black-white-air-jordan-retro-1-cdp-1.jpg
*Jordan22.
air-jordan-xx2-cdp-1.jpg
まーいつも思う事なんですけど、このセット売りはどっちかがいらないんですよね。
今回は俺は1は欲しいけど22が要らないので買いません。
このセット販売どうにかして欲しいもんですね。

更にJordan1繋がりでこんなんも出ちゃうみたいですよー。
*Jordan1 low
air-jordan-1-low-phat-08fw-1.jpgair-jordan-1-low-phat-08fw-4.jpg
これまたいいっすね。
あんましローカット好きじゃないけどこれはグーです。
かっくいいー。


あとはGYMのみんなが履いているHyperdunksのNEW colorも次々出ますよ。
新しいのも結構ヤバいっすね。
タイスケはNowitzki愛してるからドイツモデルとか勝っちゃったけど絶対こっちのが良かったっすよ。
nike-hyperdunk-tb-2.jpg
nike-hyperdunk-tb-1.jpg


そしてこの映像観て下さいまし。
*Derrick Rose。

最初はcicagoはドラフト一巡目でcicago出身の彼ではなくてMichael Beasley採っておけば良かったのに馬鹿だなーって個人的には思っていたけど、これ見ちゃうと「いや、悪くないな。」って感じてしまいましたね。今年のNCAAのfinalでも彼はかなり活躍していましたしね。
ホント身体能力半端無いですね。早くNBA開幕してくんないかなー。

そんな感じですね。
今日は昨日友達のRichにさんしょうと七味唐辛子を舐めさせた時の写真でお別れです。
DSC_0083_convert_20080916002251.jpg

conio-!
スポンサーサイト

kicks CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.854 No subject
青の方やばい!
欲しいぃ~

すっかり青好きになってしまいました。
プエルトリコ万歳。
2008/09/16(Tue) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.855 No subject
たまさんのお米の写真はのっけないんですかー??笑
2008/09/16(Tue) | akiko | URL | Edit | top▲
No.856 AJ1 &AJXX2
確かに22はいらない・・・
AJ1の2色パックなんか出ないかぁ♪
BULLSのHOME&AWAY COLORとか
ノースカロライナ シカゴ オリンピックの3色セットなんかあれば
俺はすぐに買ってしまいそうです♪

なんかAJシリーズは夢が膨らみますね~(幸)
2008/09/16(Tue) | クドゥ | URL | Edit | top▲
No.857 No subject
>なかむら
青いいですよねー。
でも俺はやっぱハイがいいです。


>akiko
たまちゃんは女の子だから載せませんよ。


>クドゥ
ジョーダン最高。
お金が欲しい。

2008/09/17(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
