,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
I'll come for you after the sun sets.
へーい。
今日は朝一でダイスケが帰国してしまったので、一日家の掃除をしました。
その後、夕方過ぎにgymに行って軽く筋トレとシューティングしました。
そこでこれまたもう少しで日本に永久に帰ってしまうシューヘー君と一緒になったんでご飯を食べに行きました。
*シューヘー君。
DSC_0018_convert_20080909140240.jpg
彼はこの鞄のPANAMってブランドの会社で働いていたグラフィックデザイナーです。
彼も大きな野望を持っています。いつの日かお互い面白い事が一緒に出来たら良いと思いますね。
そんな色々な話をしながらご飯を食べていたんですがいきなり目の前が水だらけに。
DSC_0015_convert_20080909140154.jpg
一瞬なにが起きたか分からなかったですね。
隣で座ってた女の子はびしょ濡れで、シューヘー君も水を浴び、俺の食べていた物は水浸しでした。なんらかの煙かなんかに勝手に反応して自分たちの真上のスプリンクラーが回ったみたいです。
超びっくしでした。けど面白かったわー。
いつもお世話になってる定員のユキちゃんもびしょ濡れでした。
*ユキちゃん。
DSC_0012_convert_20080909140114.jpg




そして帰って来て『タイヨウのうた』ってゆー映画を観賞しました。
タイヨウの光を浴びれないXP(色素性乾皮症)という実在する病気を持つ16歳の少女の物語なんですけどね。

最高ですね。嗚咽でしたー。
出演者のYUIさんや塚本高史くんも等身大の純粋さが伝わってくるし、岸谷五朗さんも巧いしお腹いっぱい胸いっぱいですよ。舞台も横浜や鎌倉だったりして知ってる景色がいっぱい出てきて何故か嬉しかったです。
ホント観た方がいいですよ。

唄も良かった。
出来れば悲しい思いなんてしたくない。でもやってくるでしょ?
その時、笑顔で「Yeah hello my friend!」なんてさ、言えたならいいのに。


こんな強い精神力を持ちたいですね。
そして出来るだけいっぱいいっぱい生き抜くんですよ毎日を。
彼女は最高な人達に囲まれてとても濃い人生を全うしたと思います。

俺は塚本くんの「タイヨウが沈んだら会いにいくよ。」って台詞が一番印象的でしたね。
かっこよすぎです。
とりあえず下からcheck this out。
タイヨウのうた

カッコ良くない優しさに逢えて良かったよ。
lalalalala good-bye days.

そいじゃー。

スポンサーサイト

Life CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
