,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Old Love New Love
お疲れ様でーーっす。
疲れてないって?俺は疲れてます。
しかししかしNY、気候は絶好調です。イケてます。このままこのまま。


そして先日は【MIKE】のscottからいきなしmailがきて、練習に誘われてクリと行ってきました・・・がscott仕事で急遽これないし・・(汗)みたいな。
まーgymにいた他のみんなが良い人達で暖かく受け入れてくれました。出来た大人達は懐がデカイ!


そして前回話した噂の宝箱の中身は・・・AJ1の【Old Love New Love】です。
やばいですねー。マジで癒しとかでアロマテラピーとかありますけど、俺はJordanのkicksで完全に癒されますね。
癒し系だ~。
DSC03400.jpg

なにこれ。
DSC03404.jpg

カッケー。
DSC03405.jpg

ヤべー。興奮してバスパンまで買っちゃったし・・(笑)
DSC03402.jpg

あー癒されたー。


そして遂にNBA playoffが始まっちゃいましたね。
ずばり今期は開幕から俺の予想はeastがbullsでwestがsuns。そして優勝はsunsでした。playoffが始まった今もこの予想は変わりません。
この2チームも順当にeast5位とwest2位でplayoffまでいけてgoodなんですが、我等がNY knicksが行ってないのが寂しいです。
Leeが戦線離脱したのが痛かったです、絶対。あー来年は是非とも頑張ってくれー。
そして話は戻りますがplayoffです。凄いです。
全teamが試合を最低1試合ずつこなして俺の予想2チームもそれぞれ勝ちました。
今日もまた2試合あって面白かったです。

しかし波乱が起きすぎてて訳が分かんないです。
マジで面白い。8位までに食い込んでplayoffきちゃえばどーにかなっちゃう感じですね。
昔、knicksも8位からfinalまで行っちゃったこともあるし。
まー内容は言ってしまうとつまらないので自分で観てください。

そーそーbullsのベンさんがオリジナルブランド作るみたいで、今は何故かそれまでスターブリー履いてます。
多分ベンさんのブランド、売れる気はしないけどマニアックな友達guri君は欲しがると思います。

それではまたー。

スポンサーサイト

kicks CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
