,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
H.O.R.S.E
しょいしょい。
腰がねー、いかんせんあきませんわ。どうしたもんですかね。
スペジャルなマッサージ必要ですね、こりゃ。


そんなこんなな腰痛の中、今日は夜にクリ達の試合を観戦しました。
タイスケは相変わらず面白かったけど、ちゃんとハッスルしてて良かったですね。
相手とちゃんと戦っていました。
友達のRichとは10点入れれるか、入れれないかの賭けをしていて見事に得点出来なかったので俺が勝ちました。
今度良いものゲット出来ます。
クリも頑張ってましたが、やり難そうでした。まー試練ですね。頑張って下さいまし。
トーゴー君は良いとこ無しでしたね。まずは試合の入り方だったり技術じゃないとこの準備が弱いと感じました。戦う用意や姿勢が整っていませんYO。Good luck.
まーなんだかんだで面白かったですね。あっちゃんのあーだこーだを横で楽しく聞きながら観戦できました。
一つあり得なかった事は開始時間から1時間半も遅れて審判が来て、そこから始まった事ですかね。
最低ですね。こんな審判にはお金払わなくて良いと思いますね。主催者にも原因ありです。
困った人達ですよ。


そしてアメリカでとても有名なシュート勝負にH.O.R.S.Eってのがあります。
まー簡単に説明すると、ただ自分の前の人が撃った場所から同じ撃ち方をしてシュートを入れる戦いです。
入れればOK.外れたらHの一文字が付き、それが順にEまで付いてしまったら負けです。
要するに5回相手が入れたシュートを外したら負けってゲームですね。
そんなゲームで、王様であるLebron様がL.A.のvenice beachにてコテンパンにやられてます。

なんか一つ飛び抜けてるモノがあるって凄いですね。
俺はLebronに勝るもの一つでもあるかなー?
…ねーな。


そんなLebronの熱いkicksが昨日に続々登場です。
ctk-nike-zoom-lebron-soldier-ii-11.jpgsvsm-nike-zoom-lebron-soldier-ii-3.jpg
osu-nike-zoom-lebron-soldier-ii-2.jpg
更にこんなんも出るみたいですね。
zoom_ambassador_red_white_1.jpg
やっぱしKicksもLebronはイケてるわー。

そんな感じですかね。
ダイスケが今日の昼から1ヶ月間帰国します。いいなー。
まー楽しんで来て下さいよ。美味しいもの沢山食べて。

そいではー。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
