,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
flight culb new york
くいくい。
いきなり真夏の様な蒸し暑さが再来しているニューヨークですが昨日、今日と大雨が続いています。
雨で2m前が全く見えません。地球が完全に怒っていますね。


そして腰がまたもや痛いでー。昨日pick upの時にrebound行ったらピキッってなって最低です。
完治しないままやるもんでないですね。
早く治らないかなー。

そーその昨日の練習では俺よりもタイスケが最高に散々な日でした。
タイスケが相手の速攻のDF時にOliverにankle breakされました。
興奮して周りでみてたGYMのみんなもコートに入ってきちゃいましたね。
*泣きそうなタイスケ。
IMG_2020_convert_20080907070802.jpg
*何が起きたか分かってないOliver。
IMG_2021_convert_20080907070823.jpg
Oliverを知っている人ならば分かると思いますが、彼は一生に一度のMoveをかましましたね。
長い人生ですが二度と同じことは起きないでしょう。

とりあえずこれに一番興奮してたのは俺か我が師であるBobのどちらかでしたね。
*少なくとも3分間は笑い続けていたBobitto.
IMG_2022_convert_20080907070727.jpg

タイスケはその後も彼の何故か物凄いでかい自信をぼっこぼこにされる痛いことがありました。詳しくは言えません。
タイスケよ、精進しなさいな。そして泣きたい時は泣きなさい。
あーめん。


で、ankle breakつながりで最近は俺の大好きなNate Robinson,Lebron Jamesに続いてお気に入りのDeron WilliamsのMoveみてくらさい。

マジ尊敬に値する力強さと早さですね。
髪型だけがちょっと変だけど、最高にかっこいいっす。
突っ込んで行った時の身体の当て方が最高に上手いです。俺もやりてー。


んで、NBA繋がりで俺の友達も働いていて良く行くFlight Clubからこの夏に結構熱いT-shirtsでました。
flight-club-animal-pack-tees-15.jpg
flight-club-animal-pack-tees-12.jpg
flight-club-animal-pack-tees-8.jpg
flight-club-animal-pack-tees-5.jpg
flight-club-animal-pack-tees-2.jpg
flight-club-animal-pack-tees-1.jpg
あとはこんな面白いバスケットボールとか出たりするみたいっす。
テニスボール素材のやつは特に興味深いですね。
fc-spalding-balls-01.jpg
詳しくは下からちぇきしてください。
flight club


そんな感じですか。
そいでは皆さん、良い週末を。

スポンサーサイト

fashion CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.848 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(Sun) | - |  | Edit | top▲
