,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Honey
ういうい。
何故かまたもや結構蒸し暑くなってきましたNYCからお届けです。


昨日はクリの親友のまきちゃんがいきなしGYMに現れました。
びっくりでしたね。LAに住んでいた時ぶりだったので、かなり久しぶりですた。大人っぽくなっていますたYO。
*L-R maki chan,kuri,acchan,me.
IMG_2015_convert_20080904140941.jpg

その後はあっちゃん aka 松葉杖生活と2人で中華街に餃子食べにいきました。
2人とも$2で買ったキムチの酸っぱさにやられて絶句でした。
IMG_2019_convert_20080904141013.jpg


その後は家に帰ってきて2人で映画「Honey」を観ました。
2人とも前に観たことがあって知っていたんですけど、Jessica Albaの可愛さに一発KOでした。
ってかあっちゃんは見たことも無いくらい興奮して彼女の魅力について語ってきました。
まーその語りに俺は見事落とされましたけどね。
とりあえずこれみてくだほい。

舞台もNYなんで親近感沸きます。
最後の教会でのダンスお披露目会にはちょっとウルってきます。
お勧めですー。


そして今日は昼にRomanと久しぶりに会って一緒にちょっと練習しました。
そのあとgymの友達のRichと2人で飯を食いに行って、また夜に牧ちゃんとトーゴー君と3人でご飯行きました。
牧ちゃんは今日その前にUS openってテニスのでかい大会を観戦しに行ってたみたいで羨ましかったですね。
俺もテニス良く分からんけど、一度は観てみたいんですよねー。
マジ行くなら誘ってよー!


そしていつも通り話変わるけど、こんなん出ますよー。
*Nike Air Revaderchi.
nike-sportswear-air-revaderchi-1.jpg
nike-sportswear-air-revaderchi-4.jpg
これねーいいね。
Huaracheが個人的に凄い好きだからちょっと注目です。


あとはこんなんも好きです。
*Nike Free Hybrid Boot.
nike-free-hybrid-boot-white-01.jpg
これもシルエットいいし、遊び心がある感じが好きー。
まーもう無駄使いはしませんけどね。
俺が買うとしたら、それは無駄ではなかったと言うことだと思ってくださいよ、あっちゃん。


そんな感じですかね。
家にはネズミもいないし平和です。
蚊の侵入だけ気をつければ安息が約束されています。
最高やー。
そいでは、あしたまにあーな。
スポンサーサイト

other CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.844 No subject
来年USオープン行く?
うちの会社がスポンサーなのでチケット簡単に
取れまっせ!
2008/09/05(Fri) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.845 No subject
練習がやばい。死ぬ。俺、体重へらない。重い。死ぬ。シュート入らない。どうしよ。まーでも大丈夫っしょ。
2008/09/05(Fri) | らくだ | URL | Edit | top▲
No.847 No subject
>なかむら
マジっすか。
詳しくないけど一度は行きたいです。誘ってください。
注目はシャラポワの生乳首ですね。


>らくだ
馬鹿は死んでも治らないから平気だよ。
期待してますよー。
がんばてー。
2008/09/06(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
