,

スポンサー広告  top▲
Rat Trap
ちゅーちゅーちゅー。
この世の中で一番怖いものは何だと思いますか?
幽霊?
殺人鬼?
答えは簡単。それはねーネズミですよ。ネズミがねー家の中にいて高速で移動されたときの怖いこと、こわいこと。
ヤツが噛んできて意味の分からない病気になったら待っているのは確実に死ですね。

そんなめっちゃ怖いやつがとうとう今日、俺の部屋に侵入しました。
生きた心地が全くしない感じ。家の中なのに全く落ち着かない感じ。
最低、最悪。
とりあえずRat trapなるものを探しに外に出たのですが、休日の今日は店が閉まっていたりの誤算が多々あり、なかなか見付かりませんでした。
ヤスさんの助言を聞いて、ばっちんって挟み穫るやつは身体が千切れたりするんでなしで、毒の餌的なものは食べた後にどこで死ぬか分からないからなしってことに。
だから探していたのはガムテープの様なくっついちゃう床みたいな粘着タイプのやつでした。
探しに探して6件目でやっと発見。
俺と共に長いことネズミと格闘してくれたあっちゃんも3時間の長丁場にバテ気味の様子でした。
IMG_2006_convert_20080902144239.jpg
とりあえず頭のとても良いはずのネズミの彼は俺が適当に置いた仕掛けに見事にハマってくれてすぐさま捕獲成功。
しかし捕まった後も暴れ狂う彼に恐れる2人は最後のフィニッシュが決められずに、最後の切り札であるタイスケ aka Rat killerを招集。
しばらくして彼が登場して、Red Bullを吸飲させてpower upしたら一瞬にして片付け任務完了。
彼がこんなに逞しく見えたのは人生初でしたね。
IMG_2009_convert_20080902144138.jpg
彼にお礼のおみやを沢山持たせたら満面の笑みで帰宅して行きました。
やっと我が家に平和が戻りました。
今日のタイスケはまさに勇者でした。



そして今日は軽く用事があって昼過ぎにchina townの方へ。
そしたらいきなりstreet volleyballの大会が開催してました。
IMG_1991_convert_20080902144322.jpg
観客が1000人くらいいてかなり盛り上がっていました。
これはもう文化だなーと感心しました。もう根付いてますね。
IMG_1989_convert_20080902144354.jpg
バスケの大会はあちらこちらで見るけど、バレーボールは初めてだったんでびっくりしました。
しかし観客の反応がストバスの観客と同じ反応で面白かった。
選手を煽るし、一つ一つのプレイに反応して叫ぶから、その声を聞いて俺みたいな良くわからない初見の客を呼び込めるし。
バレーボールのことは良く分からないけど、日本はバレーボールでも後進国なんだろうな?と少しアメリカをまた嫉妬しました。



そして全く話し変わるけどまた俺が気になるもの紹介しやす。
*king stampedeのcap。
541.jpg
まー基本NYって描いてあるのに弱いだけなんですけどね。
これちょっと欲しいわー。

そしてこれはマジでヤバいです。
*YAMAHA LUXAIR.
yamaha_b00121.jpg
yamaha_b00129.jpg
yamaha_b00132.jpg
これはねー男のロマンですね。絶対に速い。未来まで連れってってくれそう。
値段はいくらくらいになるのかな?
これでメットインあってだいぶ物が入るならば完璧ですね。

あとこれもLUXAIRほどじゃないけど結構好き。
*ジェンマ
suzuki_b00011.jpg
ボリュームがある感じが好きです。
当たり負けしなそうだし(笑)



そんな感じですね。
今からあっちゃんとあるとこに行ってきます。
そんではー。


other CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.836 No subject
YAMAHAのバイクやばいっ!

こんなんあったよ。
http://www.jordanheadsmovie.com/

見たいですね~
2008/09/02(Tue) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.840 No subject
>なかむら
これヤバいっすよねー。
まーまだ出るか分からないんですけどね。
後ろも乗れそうじゃ無いし。しかし格好良すぎー。

ジョーダンのやつ、ボビートも絡んでそうですね。
2008/09/02(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.841 No subject
席に着きなさーい
竹之内v-220

宮田先生が未来へ連れてってあげまーす

2008/09/04(Thu) | 宮田 先生 | URL | Edit | top▲
No.842 No subject
バイクカッコイイです!!
自分もバスケやってるんですけどBANGさんの身長と体重ってどれくらいなんですか?差し支えなければ是非知りたいです。
2008/09/04(Thu) | KICK WIT IT | URL | Edit | top▲
No.843 No subject
>宮田 先生
うぜー。絶対ゆもでしょ?
偽名反対!


>KICK WIT IT
バイクやばいっすよね。
177の70ぐらいでーす。

2008/09/05(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
