,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
work out
ども。
もー何回も何回も打ったblogが消えてしまって、自分のせいなのに1人イライラしちゃってます。
でも打たないと3日坊主にもならないからもーダラダラ&手短に打っちゃいますよ。

今日もcore line trainingしましたよー。
なんだか背中とかコマネチ線(ビートたけし)の辺りが痛いってかダルいです。

その後bobbito達と練習して最後の5対5なんかは結局30点先取でした。
結局というのも最初は20点先取だったのにこっちの人達は競ってると(例えば19対18とか)「やっぱり25点ね。」みたいになって結局今日もそのパターンで最終的に30点マッチという訳です。
そしてこっちの人達は途中のスコアは全然ちゃんとカウントしないくせに終盤に差し掛かってくると「うち等は何点で、お前らは何点だ!」とかで本気で喧嘩します。
「だったらちゃんと最初から数えとけよ。」っていつも思いますが、もーこればっかしはどうしようもない。子供ですよ。いや、良い風に言えば少年の心を持った大人達ですね。
しかしこの光景はNYでもLAでも同じです(笑)

まーなんだかんだ文句言ってますが、こんなに熱くなれる人達が好きなんですけどね。
ではまた。

DSC02348.jpg

スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 No subject
やべ
ちゃんと3日坊主になってる。。。。笑
2007/02/04(Sun) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.8 No subject
>ゆうた
宣言通りです。
やっぱ毎日って凄いですわ。
2007/02/04(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
