,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
elite 24
うんにゃ。
家族から無事に日本に到着したメールをもらってようやく一安心です。
しかし今日は予想外に用事が入ってしまって予定が狂ったんで、今回はこの金土にあったbasketball tournamentの紹介をちょっとしますー。


まずは先週の金曜日には自分はKINGDOMEの試合があったので行けませんでしたが、HarlemのRucker ParkでElite 24がありました。
elite 24 flyer
これは未来のUSAを背負って立つだろう若き高校生のトップ24人を集めた大会です。
先日July 27thに我が師のBobbitoがmain MCして、これのドキュメント映画であるGunnin' for that #1 soptを発表しますた。
2年前のElite 24の試合を彼に誘われて観に行ったので、この映画に観客として俺も映っているそーです。
自分の通っているgymのFishってやつがこの映画を観に行って、俺が映ってたと先日教えてくれました。
まー軽くこんなん観てください。

彼はLance Stephenson a.k.a Born Readyってゆーやつで、NYはBrooklyn出身の選手です。
NYらしく器用な選手でsizeもあるし将来がかなり期待されています。
NBAいけるでしょーかね?


そして土曜日にはMid Town westにあるBobbitoのHome courtであるGoat ParkにてNike Tournament of Champions 2008がありました。
これはNYCの中でもNikeがスポンサーしているDyckman,Pro City,Tri-State,West 4thというかなりいけてる4つの大会の今年の優勝チームを集めて、その中の1位を決めるという贅沢な1 day tournamentです。
因に去年は確かDyckmanが優勝しました。
今年は個人的にはWest 4thを優勝予想していて、自分が参戦していたので勝って欲しいってのもありーの、一緒に幾つかの大会を共に戦ったJohn FossがWest 4thを制したX-manにいるからってのがありーのの予想でした。
自分は運良く知り合いから招待されていてBBQ付きのVIP席を用意されていたのですが、家族孝行を優先してしまったので観に行けませんでした。
*VIP ticket.
NIKETOC.jpg
しかしながら知り合いが何人か観に行って、延長戦を制しWest 4thが見事に優勝したようです。
Fossも結構活躍してたみたいで嬉しいですね。
あいつはover seas make出来そうだな。

そんな感じですね。
明日こそは自分の夏のバスケのこと綴ります。
そいではまた明日。

スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.819 No subject
fossすごいね。
ヤツのフルネームわかる?
2008/08/26(Tue) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.820 No subject
>camel williams
John Fossといってるじゃないですかー。
視野狭いよ。
2008/08/28(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
