,

スポンサー広告  top▲
until I found the way
しょいしょい。
最近は基本昼暑くて、夜冷える感じですかね。
本当に夏の終わりを感じますね。寂しいです。


しかし今NYCに俺の母親と妹が来ているんで、その寂しさをかなり紛らわせてもらってます。
*母親&妹。
IMG_1916_convert_20080824155059.jpg
彼女達とは約三年弱会ってなかったんですけどね。
家族だからかまったく久しぶりの感じがしませんでした。
つい最近まで一緒にいた様な空気感でした。彼女達もそのように感じていたと思います。
まー当たり前か。

もう明日の朝一番で帰国しちゃうんで、この土日は朝から晩までNYCを駆け回りました。
俺でも相当疲れたから、2人はもっと疲れたことでしょう。
でも俺の大好きなNYを、俺の住んでいるNYって刺激のある特別な街を知ってもらうには時間が無さ過ぎましたが、それでも限りある時間の中で結構色んなとこを廻れました。
*grand central
IMG_1919_convert_20080824155840.jpg
*brooklyn bridge
IMG_1930_convert_20080825132330.jpg
*statue of liberty
IMG_1939_convert_20080825132418.jpg
ほかにも色んなところに行ったのですが、馬鹿な事に日曜日の今日はデジカメを持っていくの忘れてしまい、全く写真が撮れませんでした。あーホント馬鹿だー。残念。


2人とは昔はしなかった様な話も出来たし、俺が何をしようと常に応援してくれているんで本当にありがたいですね。
まずは自分を信じて、色んなことを発信していこうと思います。
応援してくれてる人に恥じない様に。
とりあえず2人とも元気そうでなによりでした。
忙しいだろうけど、身体にだけは気をつけて欲しいですね。
遠いとこ遥々わざわざありがとう。とりあえず自分に納得の行く様にしっかり準備するんで、この馬鹿野郎をもう少し暖かく見守っていてください。
*3人で。
IMG_1932_convert_20080825132752.jpg


そんな感じですね。
この夏のバスケの事についてはまた明日にでも綴ります。
ではではまた明日ー。

Life CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.813 似てますね!
お母様と妹さん。やっぱりご家族だけありますね~。

長く逢わなくても違和感かんじないのは、
それまで育んだ「家族の時間と歴史」があったから…ですね。

自分のやっている事を温かく見守り応援してくれる事って
本当に嬉しいですよね。

納得いくまで頑張って下さい!

2008/08/25(Mon) | vinko | URL | Edit | top▲
No.815 No subject
ほんとそっくりですね。 
Bの遺伝子。。。

今週末日本人の3on3のイベントがトーランスであるみたいですね。
ばんりさんの知り合いなんかもいっぱい出るんです?

うちの会社が少しだけサポートしてるんで、ネクタイ締めてちょこっとだけ顔出しに行きますv-7

2008/08/25(Mon) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.817 No subject
>vinko
似てます?
そーですね、ありがたいです。
頑張ります。ありがとーございます。


>かつまさ
似てる?
分からんわー。知り合い出るのかなー?
かつくんがネクタイなんて似合わないねー。おでこに巻いて行きなさい。

2008/08/26(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.834 No subject
よかったねぇ。
妹、大人っぽくなったね。
なんか、涙でたよ。。。
2008/09/01(Mon) | mzk | URL | Edit | top▲
No.838 No subject
>mzk
なぜに涙?
涙腺弱くなってるんじゃない。
お互い歳とったもんですよ。
2008/09/02(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
