,

スポンサー広告  top▲
Reunion
来々。
いやー良い感じの気候になってきますたよ、NYC。
そんな過ごし易い時期に運良くlegend of chicoのあっちゃんが昨日にNY入りしましたー。
日本からこっちに来て、日本の楽しいお土産話をいっぱいされました。
あー俺もお金さえあれば日本にちょい帰りたいわー。

そんな彼とクリと今日もGYMで練習してたら速攻であっちゃんが怪我しますた。
大きくないといいけど…。


そして今日、自分の母親と妹がNYに来襲しました。
かなり久しぶりに会いましたね。
まー元気そうで良かったですよ、2人とも。
夕方過ぎにこっちに来たので、ちょっとだけ街を徘徊して軽食取った感じです。
2人とも時差ぼけにやられちゃっていてかなりぐったりでした。
2人とも仕事もあるんで少ししか滞在できないので、NYを少しでも堪能できるように、楽しかったと思えるようにしてあげたいですね。
限りある時間なんでね、難しいんですけどね。
*まいまみーと。
IMG_1907_convert_20080821133721.jpg
明日はtourでナイアガラの滝を観に行くみたいなんで、1日それに取られちゃうのが痛いんですけどね。


そして話は変わって今週の金曜日にSOHOに開店しちゃいます。
*Nike Sportswear flagship store.
RTEmagicC_nike-sportswear-store-21-mercer-nyc-1.jpg
まーどんなんか分からんし、そこまで期待してないんですけどね。
開店初日にはちょっと見にいきたい感じですね。


あとはこれヤバくないっすか?
*Hummer HX。
x07cc_hm001_convert_20080821140353.jpg
x08cc_hm002_convert_20080821140428.jpg
x08cc_hm005_convert_20080821140449.jpg
車なんて走ればいいって考えの俺なんですけどね。
これはねー、ズルですね。まだ発売するか決まってないみたいなんですけどね。
ホントねーこれ所持してたら自分に酔えますね。これに乗っただけで何故か120%くらいカッコ良くなれる気がしますね。


そんな感じですかね。
今週も忙しくなりそうですね。
親孝行してあげたいし。
んでは眠いのでこの辺でー。


Life CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.807 No subject
あなたは親孝行すべきです。
2008/08/21(Thu) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.808 No subject
妹を守りなさい。
2008/08/21(Thu) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.809 No subject
このハマーやばいねー
今乗ってるハマーをトレードインしてゲットしたいっすね~

でも相当値段高そうだ・・・。
2008/08/22(Fri) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.810 No subject
ばんちゃん、おかあさんそっくりですね!
びっくりしたよ。
2008/08/24(Sun) | ゆき | URL | Edit | top▲
No.811 No subject
>ゆうた
あなたもですよ。


>camel williams
たいすけとあなたからは守るわー。


>なかむら
これヤバいっすよー。是非乗り換えてください。
因に俺はハマーの回し者では御座いません。


>ゆき
ほんと?
みんなに言われる。

2008/08/25(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.812 No subject
おれはそーゆー男ではない。
2008/08/25(Mon) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.814 No subject
どうも、久しぶりです。
ミネルヴァの華です。

なんとなく、ブログでおかあさんの話、ええ話や~と思ってメールしました。

お互い、日々楽しんでいきましょう。

2008/08/25(Mon) | 華 | URL | Edit | top▲
No.816 No subject
>camel williams
じゃないの?


>華
お久ー。
元気かね?日本にはあじゃすとできてますか?
じゃ、とりあえず楽しんで。ていくいといじー。
2008/08/26(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.818 No subject
Hummerかっこいいねっ

普段、携帯からミクシィみちゃうことが多いから見れないん
だけど、久々PCからみましたv-237

ママもかわいいなぁv-254
2008/08/26(Tue) | コズ | URL | Edit | top▲
No.821 No subject
>コズ
このハマーやばいよね。
コズが一番可愛いでしょー。

2008/08/28(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
