,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Engagement party
らいらい。
いやーね、段々と良い感じの気候になってきますたよ。
今日は暑すぎず涼しすぎず最高でした。
こんな気候が一年中続く場所が世界のどこかにはあるんだろーな。
おじいちゃんになったら老後はそういうとこで暮らしたいな。


そして昨日は夜に友達のRebeccaの婚約パーチーがあったんで花束持って行ってきました。
*旦那のAdamとRebecca。
IMG_1885_convert_20080819173155.jpg
彼女はつい一ヶ月ほど前にお母さんを亡くしてしまい、この晴れ舞台を誰よりも亡くなったお母さんに見せたかったことと思いますね。
しかし天国から必ずや2人のことを見守っていることでしょう。
ドミニカンの彼女と黒人の彼との式だけあって食べ物もなんだか濃厚な肉料理が沢山並べられてました。
シェフみたいのも呼んでいて、その彼がばっちし作ってきたみたいでしたね。
ビシッと料理人の服装なのに靴はJordan7を着用してました。
アメリカってすげーわ。

かなり眠かったんで2時間くらい滞在して俺はその場を去りました。
*お寝むな俺と友達のともきくん。
IMG_1888_convert_20080819173308.jpg
彼は音楽をやっていて歌を歌う人なんですが、かなり上手いので彼の歌を聴くといつも羨ましく思ってます。
昨日はNe-Yoを熱唱して式にきたみんなを釘付けにしてました。
黒人のおばちゃんが彼の歌唱力にびっくりしてた顔にはウケました。

そんな感じでね、幸せになってくださいよ、レベッカ。


で話は全くかわるけど、今週の土曜日にこんなん出ます。
alife-super-sunglasses-1.jpg
これはねーかなりシルエット好きですね。
出来いいんじゃないっすかね。
各色80個しかないらしーんで入手するのは困難かもしれないですけどちょっと欲しいです。
ALIFEがサングラスを展開するなんておもわなかったし、ALIFEぽくPOPな感じに仕上がっていると思います。
まー黒以外はいらないんですけどね。

そしてHarlemにあるHouse of HoopsのかっちょいいCM出来たみたいですよ。

イケてますねー。
こういうの作りたいっすねー。

そんな感じですね。
明日も良い気候だといいなー。
そんじゃー、御機嫌ようー。
スポンサーサイト

other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.805 No subject
おれも彼女ができたら、すぐにそういうパーティに招待してあげますよ
2008/08/19(Tue) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.806 No subject
>かつまさ
それ叶うの?
右手?え?
2008/08/21(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
