,

スポンサー広告  top▲
ballin' around
いっすー。
いやー寝不足と過密スケジュールで身体がバキバキです。
ほんとにパーマンのコピーロボット欲しいわー。
まー俺が2体いたらキモイけど。

そしてねー、色々なことがありすぎたけど断片的にしか覚えてないんでしゃばしゃばーって思い出しながら綴りまーす。
とりあえず木曜日はasian leagueがあったけど最低でした。
もうねーめちゃやり辛くて死にました。
スペーシングとか自分のチームは最高に悪くて、俺は仲間もDFに見えてました。

そして金曜日はKingdomeだったんですが、先週に引き続き雨で流れました。
電車に乗る前までは晴れていたのに、Harlem着いて階段上って外でたら豪雨でした。
この日も最低な気分でした。
もう、確実にNYCは誰かが故意に雨を降らしていますね。
必ず夕方5時半辺りから雨が降ります。
大抵のstreet tournamentは夕方の6時から始まるのですが、どこの大会側も今年の雨には悩ませられていますね。


そして土曜日は朝からOlympicのDream Teamの試合があったので後半から観ました。
*彼らがNYCを訪れたとき。

相手は世界選手権1位のスペインでしたね。
蓋を開けてみたらUSAの快勝でした。
USAはDFが凄い。絶対進めない。ってか前が見えないんじゃないかと思いますね。
コートが狭く感じるんだろうなー。
にしても爆発力と安定感の両方兼ね備えている今回のUSAは再び世界一の称号を持ってアメリカに帰ってきてくれそうですね。期待大です。

そしてその後は友達のTap danceのshowを観に行って、その後すぐにRodney Park@BrooklynのPlayoffに行きました。
*友達のSean and Timmyが応援に来てくれました。
IMG_1873_convert_20080818081547.jpg
Thanks for coming amigo-.
試合はシーズン中に一度対戦して、その時は延長戦まで縺れこんで負けた相手だったのですが今回は最後10点ちょい差で負けました。
これでRodney Parkは終了ですね。
IMG_1876_convert_20080818081441.jpg
タイスケのこの顔が今年のRodney Parkの全てを物語っています(ウソ)
まー去年に比べて不甲斐無い結果でしたね。
去年はベスト8までいったし、チームとしての完成度は高かったので。


そして今日は昼からLive on Broadway@Queensでした。
今日もぴったし5人でねー。始まる前からこんなに憂鬱になるのは高校の部活の夏合宿以来でしたね。
日差しは強いし、コートは広いし、過酷でした。
しかし今日はいつも暴走する男、Romanが何故か最初から疲れていたんでパスが良く回ってずっと接戦でした。
まーでも最後は1点負けで残り6秒のところで彼が見た事もない様な訳の分からんシュートしてそれが外れて試合終了でした。
*L-R me,Matt,Ramsell,Roman,Tai.
IMG_1880_convert_20080818085909.jpg
まー自分も含め、全員フリーでシュート1回は落としているんでね。彼だけの責任じゃないんですけどね。

そんな感じですかね。
試合帰りによく行くラーメン屋に行ってラーメン食ったらいつもは美味しく感じるのにタイスケと食ったからかどーか分かりませんが、かなり不味かったですね。
そんな感じで最後はタイスケの写真でお別れです。
いないーいないー。
IMG_1870_convert_20080818081242.jpg
ばーーー!
IMG_1871_convert_20080818081336.jpg
やっぱ、この顔見ながら飯は無理だわ。
皆さんも是非Tryしてみてくらほい。
んではー。



basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.801 No subject
>俺は仲間もDFに見えてました。

ぷw。
あいかわらず見事に絶妙な表現力だねぇ◎
2008/08/18(Mon) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.803 No subject
>MUЯ
いや本気でやりにくいんすもん。
攻めてる途中に寄ってきたりするし。
2008/08/19(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
