,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Dwayne
どもどもども。
あかさたな、はまやらわんー。やっと日本語が使えるようになったぜー。
roommateのダイスケにやってもらって徐々にMacが使えるようになってきたわー。
でもまだ違和感たっぷりです。

そんな今日は夕方からUrban leagueって大会にいくつかの大会でお世話になっている鍵富さんに誘われて行ってきました。

クリも一緒に行ったんだけど、行く前に結構pick up gameもしたし疲れも溜まっていたようで彼はやりませんでした。

そしてなんとなんと一昔前の日本のストバス界では知らないやつはいないDwayneを鍵さんが連れてきました。
つい最近までドイツのプロでやっていたそうです。
37歳ですよ。凄いですねー。
鍵さんと彼は昔に実業団の丸紅のバスケ部で1年間一緒だったようで仲が良いそうです。
俺の彼の印象は、昔に彼と3on3の大会で当たって彼の仲間があまり巧くなかったので、ほぼ3対1みたいな感じだったのに彼1人にやられてボロ負けしたという嫌な思い出があります。
そんな彼とここNYCで同じteamでplayするとは思いませんでした。
試合の方は20点以上離して無事勝利しました。
彼もやっぱり安定してました。
しかしcarryを2回吹かれてちょっと怒っていました。
IMG_1865_convert_20080814124245.jpg
試合後にちょっと話をしたらかなりいいやつでした。そしてかなり女好きの匂いがプンプンしてましたね。
鍵さんがみんなでご飯に行こうと誘ったんですが、それを断り1人夜の怪しい街の中に消えていきました。

また日本にはいくの?って聞いたら毎年行ってるから今年も多分行くって行ってましたね。
日本では誰と仲が良いのか聞いたら即答で海さんだと言っていました。はは。
なんでDwayneがwhat's up Kai?って伝えてって言ってたのでこれを海さんが見てるか分かりませんが共通の知り合いの方は海さんにあったら俺がそう言っていると、そうお伝えくださいまし。

そしてDwayneは帰ってしまいましたが、鍵さんに韓国の焼き肉にクリと連れて行ってもらって腹一杯お腹を満たしてもらいました。
鍵さん、ご馳走様でした。大満足です。
腹一杯ご飯を食べれるって幸せですね。
終始笑顔ですたー。


そーそー、つい先日にダイスケとトーゴー君と北京ダックを食べに中華街に行ったんですけど、ダイスケが頼んだ北京ダックにトーゴー君の胃袋がお腹いっぱいでやられて物凄い怒った顔をしてご飯を食べてました。
IMG_1854_convert_20080814124501.jpg
品川庄司の品川似の定員にしかめっ面でオーダーするダイスケ。
IMG_1862_convert_20080814124547.jpg
自分を残飯処理班と錯覚して怒りながら食いまくるトーゴー君。

もっとお腹いっぱいになれることを幸せに感じなさいトーゴー君よ。
君の未来のお嫁さんもそんな顔してたら泣きますよ。
笑顔が家族円満の秘訣ですよ。
まー俺もまだ家族持ったことないけどね。

そんな感じですかね。
明日はBrooklynでAsian leagueがあります。
金曜日はKINGDOMEですわー。
頑張ります。
ではー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.798 No subject
Dwayneと一緒にPlayしたんだ(^◇^)

凄い繋がりがあるもんだね~


KAIには言っておきます!!
2008/08/14(Thu) | A ch | URL | Edit | top▲
No.799 No subject
でた。ドウェイン。ヤツのプレーしてるドイツのチーム、ジョンパトリックが監督やってるんですよ。行きたい。ドイツ国籍とりたい。とれそう。頑張れば。
どっかの誰かも台湾のパスポートとったら多分プレーできるはずだよ。SBL(台湾リーグ)はアメリカ人ほぼ禁止だから。前の年の下位3チームに一人ずつ獲得の権限があるだけだったかな。どっかの誰かさん、そっちのが向いてるんじゃない?勉強しなさそうだし。
2008/08/15(Fri) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.800 No subject
>A ch
ほんと世界は狭いですね。
しかし世界中の誰もがみんななんかしら繋がっていると思うと面白いですよね。
隣を歩いている人だってきっと辿っていくとー。


>camel williams
ジョンパト繋がりだったのかー。でも来期はカットだってさ。
無職人間ですよ、彼。
ドイツ人はソーセージ食いまくってビール飲みまくってればなれますよ、あなたなら。
台湾のプロは潰れたらしいですよ、彼の鼻のように。
あーめん。

2008/08/17(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
