,

スポンサー広告  top▲
Queens Bridge
へいへーい。
何だか毎日暑くて扇風機とクーラー無しでは生きられない身体になっていってる俺、bangです。
体育館も常に冷房効いてるし、冬は暖房効いてるしNYCは環境いいですね。
日本は夏なんて体育館はサウナ状態だし、冬は足の指先まで冷たくて身体が暖まるまでかなりの時間がかかりますからね。
それに対応できる自信が全くありません。


そして今日はNike Pro Cityのfinalだったんでgym帰りにトーゴー君と観戦しにゆきました。
決勝戦ということもあって大盛況ですたー。

NY ballersは確実に気になる対戦でしたね。
Queens Bridge vs Prime Timeでした。
Prime timeは去年に2試合ほど自分もお世話になったので、自分はそっちの応援だったんですけど、自分達が座った辺りはQueens Bridgeの応援団が多くて気まずかったですね。
※Queens Bridge
aug0708_008_convert_20080808143207.jpg
QBはやっぱしRon Artestが中心でしたね。
Queens出身の彼はねー強い、強い、巧いです。
3Pも6本くらい入れたんじゃないですかねー。しかも結構でかいとこで。
前半終わって10点負けてたんですけど、3Qできっちり逆転して2点leadで4Qを迎えることが出来たのは彼の爆発力と堅実さの両面からでしたね。
基本固いプレイをするんですけどね。ここぞという時にはガンガンいきますね。
NBAってスゲーですわ。
あとはちょくちょくこれまたQueens出身のspecial FXがありえないダンクかましてました。
小さいのに誰よりも跳んでましたわー。

そして対するPrime Timeも豪華面子でした。
中でも注目選手は彼です。
※Marcus Williams.
aug0708_001_convert_20080808143101.jpg
めちゃ好きな選手なんですね。
しかし何故かstarting memberでは無かったですね。
しかしながらstartのPGは半端なく凄かったです。
startの理由が分かるプレイをしてました。
あとは若干18歳のEZ passもいました。かなり活躍してましたね。
彼は早い、早い、巧いです。
Kenny Satterfieldは全く皆無でした。後は栃木Brexで昨年プレイしてた巧いやつも今日は皆無でしたね。
結局最後はPrime Timeの集中力が切れてQBが勝利しました。
いやー観戦無料でかなり良いもの観させてもらいました。
お腹いっぱいです。


そして帰ってきてからただ、君を愛してるって映画を観ました。
なんだか最近は感動することにはまっていて、良いもの観て泣くのが気持ちいいんすよねー。
人ってなんだか無性に泣きたくなるときってあるんだと思います。
で、主演の宮崎あおいに終始やられて最後は無事に泣けました。パチパチ。
彼女の演技は素晴らしいです。あんまし彼女には興味無かったけどねーもう虜ですYO。
20070528022038_convert_20080808143032.jpg
もう1人の主演である玉木宏の演技も良かった。
舞台もNYCやBrooklynが出てきて妙に親近感が沸きました。
お勧めでふ。観てください。
心に響く作品でーす。



そんな感じですね。
明日は夕方にQueensでLive on Broadwayがあります。
やってきます。
そんではばいなら。

basketball CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.802 No subject
映画館で号泣です。。。
2008/08/18(Mon) | mzk | URL | Edit | top▲
No.804 No subject
>mzk
映画館まで観に行ったんだー。
どうせイケメンの玉木宏目当てでしょーが!
あー、それにしてもしずる可愛かったわー。
2008/08/19(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.824 No subject
kawai ne!! KAWAI~~~
:D

本文が英数字のみの場合は書き込めません。 (-,.-)
2008/08/29(Fri) | TaeHoon | URL | Edit | top▲
No.825 No subject
>TaeHoon
Do you think so?
She is my girl friend.lol はは。

2008/08/30(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
No.835 No subject
ちがうがな。
宮崎あおいスキ♪
2008/09/01(Mon) | mzk | URL | Edit | top▲
No.839 No subject
>mzk
俺の方が好き。
2008/09/02(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
