,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
cool bob love
はい、どうも。

いやー先日はNike leagueのALL STARで、自分は試合ではなくスキルチャレンジというのにteammate2人と合計3人で出ました。
まーただ0℃と90℃の3PとFT、45℃ミドル、ゴール下、センターラインからの計6箇所を2分以内にmakeしたら終わりーってゆーコトなんですけど、まー早ければ早いほど良いってルールでした。
3人1組の全10teamがまずやってtimeの良い5teamに絞られます。
自分はセンターラインからのシュートが3本目で入り、なんとか自teamもtop5に行けました。
しかし5teamから2teamになるsemifinalで負けてしまいました。
残念!またもや奇跡的にセンターラインからのシュートを俺が2本目で入れれたんですけどねー。他の場所が・・・・(泣)

まーお祭りみたいなモンなんでそこまで悔しくなかったんですけど、優勝したらバッシュ貰えたっぽいコトを後で聞いてー「あーー」ってちょっとなりました。ちょっとね。・・・・ほんのチョット。

そして次は3Pコンテスト。
我等がcool bob loveことBobbitoさんが出馬です。
DSC03364.jpg

決勝までなんなく進み、決勝は圧勝でした。
流石です。
俺の中のNY Legendは間違いなく彼です。

その日履いていたkicksもair force oneのcool bob loveモデルで、右左のヒールにそれぞれバスケットボールとレコードが刺繍されてて結構カッコイイです。
http://www.hypebeast.com/2007/03/nike-air-force-1-x-kool-bob-love-bobbito/


まーそんな感じで最後のALL STAR GAMEは観ずに帰ってきました。

そーそー、ボビートが5月3日から5日まで日本に行くみたいなんで、機会がある人は是非チェックして下さい。
もー40歳だけど、学ぶことが沢山あります。
bob自体も「とっても興奮してる。」って言ってました。

んな感じでまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.94 No subject
コメントをどうぞ
2007/04/20(Fri) | ひらりん | URL | Edit | top▲
No.95 久しぶり
元気そうですね。ゆっこがブログ教えてくれました。私もまだバスケ教えていますよ。とっても優しく!娘もバスケ始めましたよ。がんばってね。またコメントしますね。
2007/04/20(Fri) | ひらりん | URL | Edit | top▲
No.97 No subject
>ひらりん
どもどもお久しぶりです。ご無沙汰してます。
元気ですか?もーバスケできる歳になったんですねー。

俺は一度も教え方を「優しくない。」って言ってないですよ。
シュージが言ってました。
それではまた。
2007/04/20(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
