,

スポンサー広告  top▲
wedding party
ほいっすー。
今日も相変わらず結構蒸し蒸ししてますた。
そんな蒸し暑い夏の日に朝から長袖着てクリとダイスケと友達のもち君&しんこちゃんの結婚式にいきますた。終始汗だくで(笑)
やっぱり新郎のもち君はめっちゃ緊張していてそれがこっちにも伝わってきました。
そしてついに結婚の契りを・・。
aug0608_002_convert_20080807141959moti.jpg
指輪交換して接吻して…その間あっと5分程度で「え?もう終わりなの?」って思ったけど、もち君も新婦のしんこちゃんも常時幸せそうだったんで良かったですね。
※しんこちゃん&もちくん。
aug0608_004_convert_20080807142040moti.jpg
その後は式に参加したみんなで昼食をとりにいきました。
昼食の最後にはケーキが出てきました。2人とも満面の笑みですね。まー甘いもの好きな俺もケーキに興奮して彼らに負けじと満面の笑みでしたけどね。へへ。
aug0608_008_convert_20080807142115moti.jpg
その昼食まで新郎&新婦にご馳走になってしまってありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが両方ありましたね。
とりあえず、ほんとにご馳走様でした。
そして結婚おめでとうー。末永く、お幸せに。

こんなん見付けたんでお二人に贈ります。

そいではまたー。

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.796 No subject
昨日は本当にThank you so muchv-363
ケーキの写真の二人の顔にドン引きしましたけどv-12
自分のぽちゃぽちゃぶりにもびっくり!!煮たら昨日のラーメンより美味しいダシが出そうな…v-373

…痩せよう…。

終始汗だくでもばんりさんはめっちゃかっこよかったですよv-343

Again,本当にありがとうございました!!
2008/08/07(Thu) | shinko | URL | Edit | top▲
No.797 No subject
>shinko
こちらこそthank you so much.
えーなんで?ケーキのが一番気に入ってるんだけどー。
ほんとに末永くお幸せに。
おめでとー!
2008/08/08(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
No.823 Oh JESUS :D
WoW! Congratuation!
really suprised when i saw this post.
:D
I really become to want to get marrige more with my girl-friend.

be happy forever!


from taehoon who in the god damn army base.


本文が英数字のみの場合は書き込めません。 (damn..what's this..)
2008/08/29(Fri) | TaeHoon | URL | Edit | top▲
No.826 No subject
>TaeHoon
It's been a while man.
How's it going?
Yeah! Finally they are married.
You gotta find new girl in Korea. lol
Take care yourself.
ぴょんて。
2008/08/30(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
