,

スポンサー広告  top▲
rainbow
ういっす。
ちょこっと体調崩して夏風邪気味です。
咳がでるし、喉が痛いっすね。
寝不足と疲れが少し溜まったかもすれません。


ってことで、ざっぁーーと色々振り返ると、まず金曜日にはKINGDOMEがありますた。
相手にはaka World Premier,crossin' guard and Kenny "Serious Satellite" Satterfieldがいました。
他の選手も普通に凄かったけど…。
特にKenny "Serious Satellite" Satterfieldは去年はHoops in the Sunで確かMVP取ってるし、今年の夏は何処のplaygroundでもかなりの注目選手ですね。
1人で65点とか取っちゃったりしますからね。
自分達とやった時もやっぱしshootが巧かったです。
しかしWorld Premierとcrossin' guardがずっとball保持してたんで自分達のときは彼は10点も取ってないと思います。
俺はworld premiereをほとんど付いてたけど、DFでファールを結構吹かれました。

試合は自分達のturnoversが多すぎて駄目だめでした。
※試合後、落ち込むみんな。
aug030801_002_convert_20080804052048.jpg
今日はいつも堅実なプレイをするMiltonも調子が悪かったですね。
※Milton.
aug030801_001_convert_20080804051959.jpg
誰がどーとかじゃなくてteammate同士の信頼関係が成り立ってないです。
沢山のスカウトの人達や観客がいるのを意識しているteammateが確実にいて、個人のアピールみたいになっちゃっているのかもしれないっす。
それがNY streetball styleだったりKingdomeなのかもしれないですけどね。
うーん、難しいですね。


そして次の日もKingdomeの予定だったのですが、またもや急遽キャンセルになってしまって、もう1つあった予定のRodney Parkもキャンセルになったんで土曜日はGunHillだけでした。
GunHillも雲行きが最初から危なくて、中止かどうか微妙だったのですが今回は最初から以前に1度だけ行ったBronxの病院のgymに場所が変更になりました。
試合はinsideの決定率が悪くて、なかなかリズムに乗れずにやられましたね。
inside1人の4 outなんで外のやつがもっとOFもDFもReboundsに絡まないといけないと思いますね。
insideの負担がでか過ぎるんで。
自分ももっと助けてあげないと・・・。

そしてその後は俺の師匠のBobbitoにめでたいことがあったので、彼の家でpartyがありました。
それに呼んでもらったのでクリと顔を出しに行きました。
aug0308_004_convert_20080804044326.jpg
最初は彼の家のroof topで立食してたんだけど、雲行きが悪くなってきたんで途中から家の中に移動になりました。
結構人数もいると予想してたんですけど、ホントの身内しか呼んでいなくてかなり少人数でした。
15人弱くらいかな。
バスケ関係の人がまったくいなくて、映画撮ってる人とか写真家とかDJとか普段絡めないような人達の面白い話が聞けました。
でも共通しているのはみんな凄い良い人たちばかりってことですね。
類は友を呼ぶじゃないけど、Bobの周りはやっぱり良い人が多いです。
人柄って大事だし、大切にしなきゃいけないとこだと思いますね。
※L-R Kuri,Kimi,Bob,me.
aug0308_007_convert_20080804044403.jpg
とりあえず一番興奮したのは彼の家にあった数々のkicksと部屋の綺麗さですね。
彼は絶対A型ですわ。


そして今日は夏初まって以来の何の試合も無い日曜日でした。
ホントはwest 4th stだったんですけど、相手がキャンセルしてきて無くなりました。
他のいつもある大会もなぜか今週は自分達のteamがお休みで偶然が重なりました。
疲れも溜まっていたし調度良かったですね。

で、昼過ぎにやすさんに誘われて彼の家の屋上でBBQしました。
※L-R Yas,Naomi.
aug0408_002_convert_20080804133701.jpg
今日はゆっくり空を眺めながらchillしました。
こんなにゆっくりした日曜日は無いですね。ほのぼのして幸せでしたー。
そしたら偶然キセキがおこって虹がでましたー!
aug0408_025_convert_20080804133919.jpg
そして俺の飲んでいたジュースからも虹が発生(ウソ)
aug0408_027_convert_20080804133817.jpg
超キレーだった。虹ってかなりの癒しアイテムですよ。
得した気分ですた。
昼過ぎから夜までずっとダラダラ居座っちゃいましたね。
最後ナオミさんが焼いてくれたケーキ?シフォン?美味かったっす。ご馳走様でした。
あなたは凄いですよー。ははー。


そすて話変わって、8月23日にはJordan5&Jordan18出ますよー。
5の色はやっぱしこれでした。Nice。
fire-red-air-jordan-retro-v-cdp-1.jpg
まーでも買わないけどね。
でも23って入ってるのやっぱいいわ。

そしてUSA代表で中国入りしてるLebronが練習でこんなん履いてます。
nike-zoom-lebron-vi-p.jpgnike-zoom-lebron-vi-2.jpg
Lebron6らしいですよ。
基本俺は最初のモデルからLebron大好きなんで、大注目ですね。
いつもちょっと重たいけど、それが良い感じなんですよね。
それにしても今回のdream teamは凄いっすよ。
dream team 1stの時ぐらいの期待感がありますね。すべてのプレイがスーパープレイ!みたいな。
開幕戦は中国とみたいなんで是非TV観戦したいと思います。
これとかやばいっす。



そんな感じですね。
※やすさん家の屋上でやすさん&だいすけと。
aug0408_010_convert_20080804133728.jpg
もう夏も後半です。
後ちょっと走らないとなー。気合入れて、がんばろ。
ではではー。

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.792 No subject
ワールドさん、とーきんしっとしてきましたか?
ぼく、彼はNY版バッドサンタみたいなイメージがあるから。なんかとりあえずマッチアップの相手はケチョンケチョン目標みたいな。
2008/08/04(Mon) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.793 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.794 No subject
あのね~
mikiじゃなくてkimiだからね。
そこらへんしっかり。
2008/08/04(Mon) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.795 No subject
>camel williams
彼はそれは無かったよ。でもまた抜きしようとしてきた。でも分かったから足閉じたらkick ball吹かれたぜ。


>ゆうた
そりゃーやばいわ。
修正ー。
2008/08/07(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
