,

スポンサー広告  top▲
dice key's Birthday
Hola-amigo。
どどーーんと次から次に試合がいっぱいで、幸せだけど身体がぶっ壊れそうになる日々を毎日送っています。
とりあえずねー、試合しすぎてあんまし覚えてないんでざっと振り返ります。
木曜日はお世話になっている中村さんの会社の試合に呼ばれていたんですが、何故か相手がキャンセルしてきたんで急遽中止になりました。
しかも決勝戦だったのにrescheduleではなくて不戦勝で勝利して優勝したみたいです。
おめでとうございます、中村さん!


そして金曜日はwest 4thでした。
ざっと写真大目でごまかしーのでゆきまふ。

その日の相手はMookieって有名なballerがいるトコとでした。
しかしNYCには巧い奴がゴロゴロいるんで、他の選手も強くて巧かったですね。
2mちょいあるデブのやつのハンドリングが凄くて、ガードしているうちのinside陣はかなり梃子摺っていました。
west4thstjuly24_017_convert_20080728132452.jpg
審判も大体west 4th stなどの有名で大きい大会の審判はとても上手いんですが、今回は下手ではないんですけど白人2人組みでヒイキみたいなのが物凄くありました。
うちは抗議してテクニカル取られるやつもいたし、teammateのMiltonは普段は結構穏やかなのに「試合後に審判にマジ糞だって言ってやる。」って言ってかなり怒ってました。
west4thstjuly24_019_convert_20080728132534.jpg
結果、Mookieが1秒も出ずに負けてしまいました。
彼がいたらまた全く別のteamに変わってしまうくらい凄い選手だけど、逆に他の4人の選手があんまり生きない感じになってしまいます。
なので今回の相手はMookie抜きで結構バランスが良かった印象ですね。
west4thstjuly24_031_convert_20080728132702.jpg



んでんで土曜日は昼過ぎにLive on BroadwayがQueensでありました。
いやー今回は6人しかいなくて、日差しも強いしかなりばてましたね。
追いついては離され、追いついては離されの展開でした。
時折良いplayが出るんですけどね、なかなか継続性がないもので勝ちを掴めませんね。

その後はtaxiでRodney Park in Brooklynまで急いで移動しました。
この試合も6人ちょうどでした。この試合は試合開始からinside陣がファールトラブルで大変でしたが、終始leadしてました。
883946660_104.jpg
しかし最後残り50秒で6点勝っていたのに、3P2本入れられて延長戦に突入して負けてしまいました。
最悪の負け方でしたね。
2本連続で入れた相手の選手は他のleagueで同じteammateであるRogerってやつで、めっちゃ喜んでました。
もうね…一生この試合のこと言ってきそうだしウザイっすね。あー嫌だ。


そして今日はBronxでGunhillがありました。
しかし朝から雷も落ちるほどの大雨だったので開催されるか否か良く分からなかったのですが、半信半疑で会場にクリと向かいました。
そしたら開催で、teammateは多分みんな中止だと思っていて来なくてぴったし5人でした。
どの大会もホント10分4Qあるのに5人とか6人とかかなりキツイです。

しかし始まって早々に空が夜みたいに雨雲で暗くなって、3Qの開始すぐに雨が降ってきて中止になりました。
中止になった時点で接戦だったんで少し勿体無い気もしましたが、まーちょっとほっとしました。

そしてGunHill終わってKINGDOMEの予定だったんですが、こちらも中止になりました。
しかしKINGDOMEの大会の人に会わないといけなかったのでHarlemに行きました。
今後のscheduleも全部変更になって、来週は金曜日と土曜に2試合になりましたね。
しかも金曜日はHomicide率いるめちゃ強いteamと対戦です。
※前回のvs Dominican Powerの時。
kingdome_bang_convert_20080724181834.jpg
その後はいつも通っているgymでクリの試合とball 4 lifeのJoeの試合があったので観戦しやした。

そしてそのあとに先日誕生日だったmy boy ダイスケの誕生日を祝いに彼のもとにクリとタイスケと3人で行きました。
ケーキとプレゼントを贈呈して大喜びでしたね。
west4thstjuly24_032_convert_20080728132728.jpg
ケーキとプレゼントをあげている悪乗りしたクリ&タイスケも大喜びでした。
west4thstjuly24_034_convert_20080728132829.jpg
最後は感極まってウルウルしだしたダイスケの顔を見たら大成功と言うしかないですね。
west4thstjuly24_033_convert_20080728132804.jpg
お誕生日おめでとう。
これからも精進しなされ。

そんな感じですかね。
もーこの夏は筋肉痛なのか激度の疲れなのか分からないくらい身体がずっと痛いです。
上半身から膝から足首やらもーボロボロですね。
身体と相談して上手く夏を乗り切りたいです。

そいでは寝ます。
あしたまにあーな。

other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.788 No subject
iPhoneカメラ結構問題無く撮れてるねー
大きくしたらボロボロになると思ってたけど。
2008/07/29(Tue) | なかむら | URL | Edit | top▲
No.790 No subject
>なかむら
iphone欲しいなー。
3Gのやつは調子良さそうじゃないっすかー。
2008/08/04(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
