,

スポンサー広告  top▲
bob's work out
Hola-。
今日も暑いっす。
毎日肉まんのように蒸されています。


昨日は朝にbobbitoのwork outに行ってきました。
お馴染みの面子がいっぱいでいたが、今回はspainからballerが1人いました。
彼のballをholdしながら突っ込んでくるmoveは物凄く遅いのに、なぜか決定率は最高に高く誰も止めれませんでした。

毎回Bobbitoの練習では簡単にできない課題が出てくるので面白いですね。
やはりstreet legendのbobはoutdoorの方が体育館よりも巧いです。
※teacher Bob.
bobbitoworkout_005_convert_20080723022032.jpg
いつも「get tired!」とか言ってばてている奴を煽っています。

そこで昨日はBobからバスパンをゲットー。
bobbitoworkout_006_convert_20080723022056.jpg
bobbitoworkout_008_convert_20080723022126.jpg
めっちゃかっこいいー。そしてリバーシブルで二度おいすぃー。
このshortsはかなりのお気に入りですね。
へびーろーてになること間違いなしです。


そして先日中村さん達とHarlemに行ったときにこんなんありました。
tri-cities-nike-dunk-hoop-1.jpg
先日ふーみんさんとトーゴーくんと観に行ったtri-state classicというtournamentのModelだと定員が言っていました。
まー全然欲しくないんですけど、他にもwest 4th modelやdyckman modelってのもあって、Nike NYは凄いstreetballに対して進んでいるなと感じますたわ。


あとは関係ないけどこんなんも出るみたいですよ。
※penny 2 miami color.
black-red-nike-air-penny-ii-2-p.jpg
black-red-nike-air-penny-ii-2-3.jpg
いやーbeaslyも入ったし、wadeもいるし、一気にmiamiが今年は強くなりそうでうね。
miamiはいまノッっているcityであることは間違いないですね。
knicksと同じeastなんでとても不安でたまりませんわ。


そんな感じですかね。
蒸し暑すぎて頭がクラクラしますわ。
皆さんも水分補給に気を付けてー。
またー。

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.783 時の経過とともに,,,,,,,,,
e-75どんどんと、
濃いぃv-443バスケ生活になってるみたいだね~v-441
ブログからそれが伝わってくるので
読んでて☆愉しいe-68です。

N.Y.もあっつそうだね~v-356
v-468東京も猛暑が続いてるよぉ。
そして、スムージーがますますっe-277
美味しい季節にe-420
2008/07/23(Wed) | Leafie | URL | Edit | top▲
No.784 No subject
マイアミはねーー、こないですよ。あなたの予想は当たったためしがない。
イーストはセルティックス、レブロンズで決まりですよ。
2008/07/23(Wed) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.785 No subject
>Leafie
いやーめっちゃ濃いぃですよ。
カルピスで言ったら原液onlyですね。
そしてNYCクソ暑いでーす。


>camel williams
誰もmiamiが優勝って言ってないでしょー。
そんなに興奮しなさんな。Bostonはとっても嫌いだからLebron派です。
2008/07/28(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
