,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
dominican power
ういっす。
今日も自分が揚げ物になっちゃいそーなくらい暑いNYCからお届けです。
ってか昨日も一昨日もありえないくらい暑いです。
本気で外にずっといたくない気持ちでいっぱいでした。


そして昨日はKINGDOMEの第2戦がありました。
相手はDominican powerです。
NYにも沢山住んでいるDominicanの憧れのteamです。
my man Roman(ドミニカ人)も然り。入りたくて入りたくてしょーがないteamですね。
残念ながら自分達とやった時は彼らはfull memberではありませんでした。
多分、Dyckman tournamentと被ったんでしょー。若いやつ等が主体でしたね。
まー2・3人はベテラン組もいましたけれど…。

試合は彼らがだいぶ遅れて到着したんで、結構押して始まりました。
夕方5時から試合だったのですが、5:45分くらいから始まりましたね。
自分は6時からもwest 4thの試合があったんで早く始まってくれればくれるだけ良かったんですけどね。
まー黒人達がちゃんと時間を守るわけもなくこーなってしまいました。

試合はとゆーと序盤はまぁ良い感じに点の取り合いみたいになって良かったんですけど、中盤あたりからTOや相手のDFに結構やられて速攻を立て続けにやられました。
そして15点くらい差がついて後半に。
後半は1-2-2のゾーンをこっちがやって、それが結構効いて相手の得点が少し止まったんですがそれでもやはり決定率の違いで力の差が出ました。
最後は9点差ぐらいで負けてしまいました。

今回は仲間にmiles highってRuckerでteammateだったやつがきて、そいつが凄まじいダンクを3本かましました。
中でも彼のrebound dunkは凄いですね。
全部それやってよーって感じです。

個人的には3P1本しか決めれませんでした。
レイアップもおもいっきしブロックされました(泣)。

去年とは面子も全く違うのでぶっちゃけやり辛いです。
passもあまり回らないし課題多しですね。あーー。



そして終わってすぐにwest 4thにtaxiで向かいました。
運転手が使えなくて会場に着いたときは3Qの残り4分くらいでしたか。紐結んですぐに栗と一緒に出ました。
相手はなんとこれまた強豪のunited brooklynでした。
パスも結構回って、10点差あった点差も運良く4点くらいになりました。
それからはしばらく点の入れあい。
俺は4Qの開始3分くらい出て交代されました。
こっちはFTを全く決めれずに4点差が全然つまらなかったのですが、DFを頑張って残り2分で逆転しました。
しかしcrossing guardとFranchiseにやられましたね。
やっぱし彼らは凄い勝ちを呼び込める選手だと思います。
※team west 4th.
suma-b1_007_convert_20080721133537.jpg
最後は4点差で負けてしまいました。
自分達は相手の強さに合わせるところがあるのでどんな相手でも競ってしまうし、競ることも出来ます。
united brooklynと最後まで競って戦えるteamはNYCでもそんなに多くは無いと思います。
これは物凄いことだと思います。

あとは最後勝ちを持ってこれるかですね。
1点差でも30点差でも負けは負けですからね。
内容も大事だけれど結果に拘っていかなければいけないと思いました。


そして今日はLive on BroadwayとRodney ParkがそれぞれQueensとBrooklynでありました。
Live on Broadwayは試合以前に、色々あってほとんど試合に出ませんでした。
バスケだけに集中しなきゃなんですけどね。
人間生きていると色々ありますからね。
試合にはお世話になっている中村さん夫妻が暑い中来てくださってありがたかったです。
自分は全く良いところもなく、ってかほとんど出なかったんで良いとこ見せれなかったんで残念でした。
Rodney Parkもちゃんと切り替えようと思ったんですけど、少ししか出来ませんでした。
shootだけはFT2本と3P2本打って全部入れれたんでそこだけは良かったですけどね。まーそこだけ。

とりあえずもー何だか色々疲れています。
後はmy boiのタイスケ&クリに任せるしかないですね。
俺はプレイの前に精神的に弱っているんでちょっと復活するまで悟りに入ります。

とりあえず明日の朝のBobbitoのwork outのHarlemに行って何かきっかけでも掴めれたらなーなんて考えています。
そんな感じですかね。
今日はgymの友達のRich aka big mouthの写真でお別れです。
nikepro1_001_convert_20080718152346.jpg

お箸の使い方&日本語修行中です。

んじゃ明日も早いし、寝不足なんで寝まーす。
ではー。

respect.
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.781 No subject
ほんと毎日暑いねーーe-269

いつになくちょっと弱ってるみたいですが、まぁそんなときもあるさi-239

生きることは悩むことだって歌ってる人もおりますしe-294

Tomorrow is another day.e-420e-420e-420

괜찮아 (ケンチャナヨe-461:大丈夫)

e-77
宝くじあたったらピンク靴下ちょうらいね~e-51
蕁麻疹出たこと1度もありませんがi-235

でも本当に当たったら怖いなぁぁ。。e-236
2008/07/21(Mon) | さりー | URL | Edit | top▲
No.782 No subject
>さりー
ホントに当たったら怖くないですよ。
みんながハッピー。大満足!
2008/07/22(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
