,

スポンサー広告  top▲
do the right thing
めーめぇーー。
今日はNY大雨です。ストームが来るって噂も・・・。
とにかく凄い雨です。寒いし、いつ春が来るのかなー?


そして昨日は朝も早くからjordan買いに行って来ました。
2・30人並んでて「やばいなー。買えないかなー?」って焦ってたけど1人1足の券も貰って無事に欲しいsizeも買えました。
DSC03302.jpg

良かった良かった。
DSC03301.jpg
※寒いから飲んでたホットチョコレート&券

そして遂に我が手に!
DSC03304.jpg

「ヤべー!」の一言ですね。
んで、spike leeのTも売ってたので買いました。激しいですけどね。
DSC03306.jpg


そんな感じでこれでも。

※do the right thing


そして練習してから夜には知り合いのジョナサンが彼女のミヤちゃんと一緒に明日に日本に永久に帰るというのでfarewell partyにくりと友達と行きました。
場所はルーズベルトってゆー島でManhattanとQueensの間にある細い大陸でお金持ちが多く住んでるってイメージのトコです。
行った事なかったんで知りませんでしたが、その島に行くにはなんかこんな乗り物で行かないといけないんです。
DSC03310.jpg

中から見る夜景が最高でした。
DSC03339.jpg


ジョナサンは帰ったらすぐにミヤちゃんと結婚して、東京のファミリーテンツにはいるみたいです。
頑張れジョナサン&ミヤちゃん!末永くお幸せに。
DSC03319.jpg


んじゃ、また!

kicks CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.89 No subject
いいですねー夜景。 以外に似合うバンリさんと夜景☆

ロスの気候は相変わらず良すぎですよ! NYにもまた遊びに行きたいです
2007/04/16(Mon) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.90 わぉ~
隊長!BOBBITOがALLDAYに来るではないですか!!
http://alldaymag.com/index.php?catid=75#694

みたいなぁ~
B-Lが共感を受けた人を!
2007/04/16(Mon) | Santamoriya | URL | Edit | top▲
No.91 No subject
そちらはまだ寒そうですね。
こっちは週末はまるで初夏でした。
土曜日なんて昼間は半そででも問題ないくらい。

いつかNYにあそびにいきたいなぁ
体調に気をつけて!!
2007/04/16(Mon) | へん | URL | Edit | top▲
No.92 No subject
>かつまさ
意外と・・・が漢字違うし、【いがいと】がおかしい。
元々似合いますけれど??

是非是非、おこしくださいまし。待ってます。


>Santamoriya
おう。Bob師匠が行きます。DJとしてではなくBallerとして。
3~5までしか行かないみたいなんであんま日本堪能出来ないだろうけどALLDAY観に行ってあげておくれ。
そして40歳の師匠に声援を。


>へん
マジで寒いよ。
T-shirtいいなー。はやく楽な格好したい。

NYいつか来たらこのゴンドラに乗ってみて下さい。
癒されます。

2007/04/17(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.93 No subject
アレ、ゴンドラなのか。。。
シューズは買って履くの?コレクションのみ?
2007/04/19(Thu) | りこ | URL | Edit | top▲
No.96 No subject
>りこ
そーゴンドラです。
マジきれい。

靴は買って履きますよ。卸すのに時間をかけて、更に渋るけれど・・・。
2007/04/20(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
