,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
don't be twisted
うにーっす。
いやー毎日まいにち蒸し暑いです。
家でアイスばっか食ってますね。俺のお気に入りは小さい頃からラムレーズン味です。


今日は夕方から日本から遊びに来ているふーみんさんとこれまた日本からバスケ修行しにきているトーゴー君とバスケ観戦にいきますた。
まずはHarlemのtri-state classicを観戦。
2年目にしてnikeがスポンサーに付くという物凄く勢いのある大会ですね。

今日はfireballの2008年MVPであるNate Brown aka Nori(写真の黒15番)がいました。
やっぱし上手いですね。
常に余裕があって、視野も広いしさすがでした。

試合は黒のほうが圧倒的に強いのに、最後2分間まで接戦でした。
しかし最後は黒が実力で勝り勝利しました。

その後はまだ時間があったんで、Mid townで開催されているNike Pro Cityを観戦しに行きました。
nikepro1_019_convert_20080718152250.jpg

会場に着いたらすでに3Qだったのですが、充分に楽しめました。
というのもRon ArtestとSmushが対戦してたからです。
※Ron Artest。
nikepro1_014_convert_20080718152218.jpg
彼はねー去年も観たけど、やっぱし半端無いですね。
シュート力があるし身体が強いし、さすがNBAだと納得です。
今日も2連続得点して、3回目のOFでAND 1した後はほぼ2階にある観客席まで飛び乗ってきて観客達とhi fiveしてました。
OF3連続で全てmakeしちゃうってやっぱし凄いですね。
対するSmushは今日も結構TOやらかしてました。
※Smush Parker。
nikepro1_020_convert_20080718152319.jpg
やっぱしとても上手いけど、一生懸命やらないからちょっと嫌ですね。
試合のほうもRonとSmushの差が出てRonのteamが勝利しました。
やっぱしお互いのteamのOF6割はこの2人がballを所持しているので、2人の出来がかなり結果に反映されたと思いますね。
多分Bronxから来たRonの友達の観客がSmush達のチームの選手達とずっと言い合いしてました。
マジでやくざですよ彼らは。あーコワ。


んで、話し変わってKnicksのRookieであるDanilo GallinariがSPLで頑張ってますね。
まー俺はやっぱしまだ、NBA season始まったら皆無じゃないかと思いますけどね。
そんな彼がNYCに気負ってか、お洒落なことSPLでやらかしてます。

若きイタリアの19歳の少年よ。いいぞ、その調子だー。
全OFでsham godしてしまえ。

そんな感じですかね。
今日はふーみんさんお土産ありがとうございました。
美味しく頂きまーす。



あとRookiesにハマリすぎてて、あいのり久しぶりに観たら宮君帰ってるし、クロも告白しにいくし、それに連れて桃も帰ってしまいそうな雰囲気じゃないですかー。
随時ちぇきしなきゃ乗り遅れるとこだったぜー。あぶねー。

まーでもやっぱりRookiesの第9話も良かったわー。
川藤先生曰く、試練は乗り越えられるやつにしか訪れないらしいですよ。
俺も色々大変だけど1つ1つ乗り越えるしかないですな。

そんではーまた。
one love。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.779 No subject
tri state去年のがユニ好きだったのな。bjのキャンプにあのパンツはいてたやついたし。
ガリアーニいいじゃん。6’10だよ?最高じゃん。これでフィニッシュできる体作ったら俺の嫌いなマブスのロバヅラのドイツ人がでかい顔しなくなる。彼はMVPじゃないですからね。
スマッシュのユニの色熱いね。
2008/07/18(Fri) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.780 No subject
>camel williams
tri-stateは去年も良かったけど、今年のも好き。
あなたはごちゃごちゃした派手なのが好きだからしゃーないですね。そしてスムシュの色も俺的には無しです。
あーめん。
そしてがりあーに君は6'8です。小さいです。
マブスの彼もあなたが嫌いと言ってましたよ、あーめん2。
2008/07/21(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
