,

スポンサー広告  top▲
tai's Birthday
やーまん。
やー今日も一日暑かったNYCからのお届けでーす。
今日はmy boyのタイスケの誕生日でした。
なんで昼頃からプレゼント探しに、roommateのDiceと一緒にlower east sideとdowntown Brooklynを徘徊しにいきました。

そして早めの晩飯をchina townで食ってタイスケと合流しました。
とりあえず彼と会って早々にNBA soxと踵が光るAF1を贈呈。


続いてピチピチタンクトップを贈呈。
※感動のあまり嬉し泣きしながら街のど真ん中で着替える、タイスケaka ウォーズマン。
kingd071408_009_convert_20080715143844.jpg

その後は3人でいつもタイスケがお世話になっている人達に感謝の気持ちを言うために挨拶回りの旅に…。

着替えて輝きが増したのか、街ゆくゲイの方達にいきなりナンパされまくるタイスケaka カツオ。
kingd071408_008_convert_20080715143806.jpg

神掛かった面白さで、ここ最近ずっと蕁麻疹が酷かった彼の蕁麻疹がいきなり完治する。
薬も利かずに、医者にも「全く原因が分からない。」と診断されて血液検査までしていたのに、ピンクの靴下を履いただけで病魔が去っていくとは誰も予想出来ませんでした。

最後はタイスケが一番お世話になっている栗原祐太選手のところまで挨拶にいき誕生日会終了。
栗原選手も彼の蕁麻疹が治り大喜びでした。
※L-R dice key,tai,kuri.
kingd071408_010_convert_20080715143939.jpg

街行く人達の白い目なんて一切気にしないタイスケのハートのでかさにはbig upです。
とりあえず誕生日おめでとう。
今年も頑張れよ。
もう1つ袋に入れて隠しておいた本気のプレゼントをこの時は全く気が付かなかった様で、彼が家に着いてから発見して大喜びのメールを貰いました。
満足してもらえたようでなにより。


で全然関係ないけど、今週の土曜日にはまたやばいの出ますよー。
※Jordan4&Jordan19。
air-jordan-countdown-pack-iv-xviv-01.jpg

金欠なんでpassしますが、4は結構イケてます。

後はこれも良い感じ。
sl-hornets-nike-zoom-lebron-soldier-ii-gs-1.jpg

これのカーキ色の迷彩をすでに履いているんですけど、この色もちょっと欲しいですね。
後これもかっちょいいー。
air-jordan-countdown-pack-1-1.jpg


良いものが沢山で困りますね。
道に30万円くらい落っこちていたらこんなには困らないんですけどね。

とりあえず明日は朝からBobbitoのwork outに行ってきます。
※先日Rucker Parkで練習したとき。
anytime20anyday20rucker20greg20marius.jpg


そんな感じどす。
じゃまた。
ぴーす。

other CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.772 No subject
あァァァァーーーーe-458笑ったe-2

声を出して笑ったぁi-237

1日の疲れが吹き飛ぶくらい笑ったぁe-268

タイスケさんステキな誕生日オメデタイe-420

いくつになっても祝ってくれる友達がいるってとても幸せですe-418

それにしてもe-2
奇跡e-420って思いがけず起こるものだね。。

私も蕁麻疹が出たら、迷わずピンクソックスパワーe-267に頼りますe-319 いや、頼りにさせてもらいますe-291

i-68一番下のシューズかっこいーねe-278
今年のサマージャンボが当たったらe-279
NYCの道にこっそり30万円くらい落っことしますネi-278

今日のブログ読んで一気に夏を感じました。

週末あたりe-413海に行こうかな~e-255

暫くは、思い出しては笑ってしまいそうです。

まだまだ続く夏を満喫してくださいなe-256



2008/07/15(Tue) | さりー | URL | Edit | top▲
No.773 No subject
いやーたいすけはいつも通りなんだが、だいすけくんとくりがすげーいい顔してんね。今度は君のいい顔してる写真見つけて晒してやる。
2008/07/15(Tue) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.774 No subject
こんな時間おもしろそw。


ところで最後の写真の栗の腕は、リアルに亀仙人流だ。
2008/07/15(Tue) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.777 No subject
だめだ・・・
この写真やっぱずるいわ。。。
何回みてもおもろい。。。
2008/07/17(Thu) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.778 No subject
>さりー
それじゃ、絶対宝くじ当てなきゃじゃないですかー。
当たったらpink soxあげますよ。


>camel williams
俺はねー写真家の才能もあるみたいなんだよねー。
多才で困るぜ。


>MUЯ
彼はナルシストなんでね。
褒めれば伸びるtypeですよ。もっと言ったげてくらほい。


>ゆうた
ずるさで言ったらsean levelいってますね。
たいすけ万歳。
2008/07/18(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
