,

スポンサー広告  top▲
be aggressive
どもー。
日に日に暑くなっているNYCです。かなり水分補給に気を付けてます。
しかし暑くて食欲が全く無いんです。無理にでもなにか食べなきゃなんですけどね。なかなかうまくいきません。


で、火曜日はwest 4thの第5戦でした。
相手は最初から最後までfull courtで当たってきました。
相手は春にRuckerで当たったことがあり、知っているteamだったんですけどね。
こっちはteamのみんながみんなイライラが溜まってしまい、ボロ負けしてしまいました。


自分達は前回のSmush達とやった試合とは全く別のteamに変わってしまいましたね。
前回はとっても良い試合が出来たので…。
insideの奴らは「Turnovers killed us.」と1.2番のポディションを否定して、試合後には口論になりました。
しかし裏を取ればteammateはみんな良い奴なんで、本当にみんなteamが良くなりたいからの口論でしたね。
結果来週にteam practiceを持つことになりました。
nycjuly8th_010_convert_20080709132019.jpg

全員で話した後に、またbig man3人と俺とクリとRenってコーチと6人で別の場所で話し合いました。
話をしてみたところ、big man3人はとにかく自分達に期待と信頼をしてくれていて、普通に嬉しかったです。
ここでやらなきゃ俺はただのクズですね。
次の試合、俺はやります。
どんなにshootうっても彼らはselfishと言わないと分かりました。
とりあえず常にattackする事。
ミスを恐れない事。
今の恵まれた環境や仲間への感謝の気持ちをプレイで出せるように…。
せめてもの恩返しを次の試合で出します。
nycjuly8th_026_convert_20080709132114.jpg

やっぱりいつでも自分次第でなんでも変えることが出来ますからね。
いつだって試されているのは己のハートです。
これはバスケだけじゃなくて、長い人生において全ての事に活かせると思うんで自分が成長するためには超えなきゃいけないトコですね。
やるっきゃないです。


そして昨日はRenが抑えているgymで練習があって参加させてもらいました。
west 4thのteammateも何人かきて、みんな前回の試合で何らかを感じたんだと思います。
来週は全員来るんで楽しみです。
nycjuly9th_007_convert_20080711052830.jpg


そして今日は夜にBrooklynでasian leagueの開幕戦があります。
streetball tournamentに活かせるなにかを少しでも見つけられるようにやってきます。
とりあえず怪我だけはしないようにしないと。

そんな感じですかね。
家のPCの電波が全く繋がらないので全然PC出来てません。
まー忙しいのもあるんですけどね。
また時間があったら報告しまーす。

ではー。

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.767 No subject
コチラ日本も暑いですe-256
セミがせわしく鳴いておりますi-240

食欲ないんですね~i-195i-195
お肉焼いて塩とレモンで食べるとかどうでしょう??
冷やしうどんとか、冷やし中華とか、蕎麦とか、焼きナスとか・・・って思い当たるのはほとんど日本食e-330

ひんやりe-191を求めてしまいます。

e-267いつだって試されているのは己のハートです[絵文字:e-267
ピカピカな言葉だねe-354

わずかな癒しを・・・
e-486 e-483 e-65 v-381


2008/07/11(Fri) | さりー | URL | Edit | top▲
No.768 No subject
いつもUP楽しみにしています。

そしてbang leeさんの言葉をみるととても元気がでるとともに

私もがんばろ~とやる気がでてきます。いつもありがとうございます。

夏ばてには気をつけて試合に挑んでくださいね。

応援しています~!
2008/07/11(Fri) | ササ | URL | Edit | top▲
No.769 No subject
>さりー
そーいやセミはNYCにはいないっすねー。
いるのかもしれないけど、家の周りでは聞かないっすわー。
あー日本食に癒されたいわー。
僅かな癒しをありがとうございます。


>ササ
どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。
俺もササさんのコメントから頑張らなきゃって思いますよ。
お互いがんばりましょー。
2008/07/14(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
