,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
we played against Smush Parker.
はいやーー。
こんつは。
アメリカの天気予報ほど外れるものはありませんね。今週末は木曜日から火曜日くらいまでずっと雨との予報だったんですけどね。今日なんかは一度もでかいのが降らずに持ち堪えました。


昨日はGunHillがまず昼過ぎにありました。
昨日は朝からずっとパラパラ雨が降ってたんで「中止だなー。」って思ってたら急遽Bronxの訳のわからない場所にある病院の中のgymで試合になりました。
急遽場所が変わったのもあって時間は大幅に遅れました。


試合は自分達の出だしが非常に良く一気に10点差を付けました。
しかし相手も時間が経つたびにしっかり落ち着いてきて徐々に点差が詰まってしまいました。
自分達は始めての面子が結構いてお互いの信頼関係がまだ出来ていなくて勿体無いturnoversが多々ありました。
結果は3点差で負けてしまいました。
ずっと接戦で結構疲れました。
※another Roman。
nycjuly5th_008_convert_20080707115836.jpg

うちには2人のRomanがいるんです。
こいつは生粋のstreet ballerです。outdoorでしか練習しないらしいです。
めちゃ小さいけどハートは結構でかいですね。
ドリブルも巧いし好きなplayerの1人です。


そしてGunHillの後はBrooklynのRodney Parkの試合に向かいました。
Dreってteammateのやつが車で送ってくれたんで帰りは超楽でした。
車って凄く便利だと再確認しましたね。
いつも2時間かけてBronxまで行くのに、帰りは即効でBrooklyn着きましたもん。
まーDreが信号無視しまくりだったから早かったのもあるんですけどね。

Rodneyの試合は夕方からで、その時には濡れたコートも乾いていて無事に試合出来ました。
うち等はぴったし5人で、相手もぴったし5人でした。
試合は出だしが最悪で16対3で1Qを終わりました。
やっとDFでしっかり止めれる様になってから徐々に追いついて、4Qでやっと逆転しましたが最後はまたもや3点差で負けてしまいました。

土曜日は2試合とも最後の最後まで接戦だったんでかなり疲れましたね。
膝や足首とか結構疲れが溜まってますわー。


そして今日は夕方からwest 4thでした。
自分達は今日は9人show upしていつでもreadyだったんですけど、相手は2人しか来てなくてno gameになる雰囲気だったです。
何故か1時間も待って、やっと相手がshow upして試合開始しました。
普段は30分しか待たないと大会側に言われていたんで変だなと思ったら相手にはSmush Parkerがいました。
もーwest 4th出身でNBAへ行った彼はVIPですね。
後は元And 1のHeadacheも相手にいました。
※Smushの動画。


試合は始めから最後まで接戦でした。
今日はteammateのMiltonが絶好調でしたね。
※Milton。
nycjuly5th_017_convert_20080707115708.jpg

彼は物凄いシュートフォームしてるんだけど、今日はalldayでした。
マジ入らなそーなんだけどなー。
だから入れると俺は1人で「おおっ!」ってなっちゃってますね。

結局結果は最後4点差で負けてしまいました。
ホントに惜しかったですね。めっちゃ良い試合でした。
※左からコーチのRen,Roman,me,Kuri。
nyc001.jpg

今日も友達が数人観に来てくれました。
ありがとー。感謝してます。


白いユニホームはいつも試合終わると真っ黒になってますね。
まるで野球少年のような感じですかね。へへ。
今日はバスパンに血が付いてて、途中Smushが出血したから多分彼の血がついたんだと思います。
まーそれはそれで記念で良いんですけどね。でもこのバスパン気に入ってるからなー。やっぱちょっとヤダなー。

そんでまたwest 4thは火曜日にあります。
あー勝ちたいなー。

そんな感じですね。
ではまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.762 No subject
汚れてないのをワンセット送ってくれるのはいつだい?
2008/07/07(Mon) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.764 No subject
>camel williams
あなたは毎回何を言っているんですか?
黙って数学勉強してなさい。
2008/07/10(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
